金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ふたつの台風

台風が接近している。
今日は、朝から冷たい雨が、断続的に降っているが、


dbrkug1.jpg


予報では、今夜遅くから、明日の朝にかけて、
雨はもっと強く降り、かなりの強風が吹き荒れるらしい。


dbrkug2.jpg

                             チュミレ(10歳♀)

チュミレちゃん!
今日は、家の中に、お泊りだよ!

ひとりぼっちじゃ、耐えられないよ~!


なんて・・・

言ったものの・・・


dbrkug3.jpg


たぶん、家の中も、台風並みの大騒ぎ(*_*;

覚悟はしているけれど、

思い出せないものだろうか?


dbrkug4.jpg


生後3ヶ月ぐらいから、4歳までは、
家の中で、のびのびと、


dbrkug5.jpg

                   左はチョマ

皆と仲良く、暮らしていた事・・・


dbrkug6.jpg


今でも、皆は、
その事を、覚えているから、

いつでも、チュミレが、家の中に入って来た時には、
誰も、何も言わないのに・・・


dbrkug7.jpg


チュミレは、忘れちゃったんだね~


今夜は、ふたつの台風で、
一睡も、出来ないかも・・・




一昨年の台風の記事です。

「嵐の一夜」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
                       
                       ↓ お返事書きました^^;
  1. 2014/10/05(日) 18:59:38|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<台風一過 | ホーム | 今まで通り・・>>

コメント

大型の台風ってことですし、
お外に1人は心配なので、
チュミレちゃん、大人しくお家の中で過ごそうね。。。
お家で過ごしていたこと、また思い出してくれたらいいですね。
  1. 2014/10/05(日) 20:50:51 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

関東に上陸かも?とニュースでやってますね。、
お互いに被害のないことを祈りましょう。
チュミレ台風も勢力が強そうだけど、お外に一人じゃ心配ですからね。
台風は早く去って欲しいけど、
チュミレちゃんはこのままお家にいてほしいな。

主人は前から予定していた波乗りに、そちらの方に出かけました^^;
さすがに明日は出来ないと思いますが、しばらく滞在してます。
  1. 2014/10/05(日) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

台風の雨の被害はなかったですか?
ニュースでそちらの方の映像を見たものですから心配しています。
我が家は何ごともなく過ぎ去りました。
  1. 2014/10/06(月) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんにちは~

台風大丈夫でしたか~
今朝の方がひどかったような・・・
  1. 2014/10/06(月) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1255-57b76bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)