金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日、気が付いた事

メバエお婆様、ごめんなさい・・・


tnrgzdn1.jpg


今週の月曜日、10月6日は、
お婆様の、四十九日でした。

なのに、トンチンカンに、
バタバタしてばかりで、

何も出来ないまま、
うっかりしてしまって・・・


tnrgzdn2.jpg


この写真は、昨年3月3日、
お婆様の、21歳の誕生日に撮った写真。

この時、お婆様、

この子の事は、任せておいてね・・・

と、言っているように見えて、

既に、何もかも、
分かっていたのではないかと、

毎日、写真に手を合わせながら、
感じていたのだけれど・・・


今日、気が付いた事・・・


tnrgzdn3.jpg

                     今年8月19日没 享年22歳5ヶ月

8月19日・・・

メバエお婆様が、天に旅立った日。


そして、3年前の8月19日・・・


tnrgzdn4.jpg

                        2011年 8月19日

その日は、瀕死の天使が・・・

天から舞い降りた日だった。


tnrgzdn5.jpg


単なる、偶然だと思うけど、

ひとりで、ドキドキしてしまって、ごめんなさい。

改めて・・・

22年間、ありがとうございましたm(__)m

そして、あの子の事も・・・




関連記事です。

「ありがとう・・」

「気になっていた事」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/10/10(金) 20:25:42|
  2. メバエとプリン