金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ノルウェーじゃん?

例の・・・


njforst1.jpg


江戸川土手に面した、おじさんの家。


ちょっと、気になっている、
イケメン猫がいる・・・


njforst2.jpg

                              年齢不明♂

ノルウェージャンFC?

MIXかも知れないけれど、
すごい、イケメンで、

おっとりして、人懐こくて、優しい性格。

半年ぐらい前に、突然、玄関先に現れて、
その時は、首輪を付けていたそうだが、

そのまま、ここに入り浸り(~_~;)

でも、家の中には、入って来ないで、

夜になると、道路を挟んだ、
お向かいのマンションの敷地内で寝ているらしい。


それが、なんだか虚しくて・・・

これから、どんどん寒くなるのに、
こんな暮らしを続けていくのだろうか?

だから・・・

彼の事も、里親募集!

これだけ、立派な猫なら、
里親さん、見付かりそうな気がするけれど、

私が、ここで叫んでいるだけじゃ、
無理かな~?(^_^;)



だけど、彼を見るなり、
すぐに、思い出したのは・・・


njforst3.jpg

                    強面くん(今年5月24日没 年齢不明♂)

あの、冬の番長の事。

きっと、今でも、番長してるね?




関連記事です。

「里親募集!?」

「サヨナラ、番長」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/10/16(木) 20:54:21|
  2. 江戸川土手の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日の営業部長 | ホーム | ちらっと、新生?>>

コメント

強面くんに穏やかプラスみたいなノルウェージャン?に暖かいおうちが出来ますように。
急に寒くなりましたから…お外の猫さん逹が心配ですね…私も強面に似てると思いました(^^)
  1. 2014/10/16(木) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. ナポリ #-
  4. [ 編集 ]

私も強面君のファンです
頼もしく1人で何でもやるみたいなところが好き。
ホント、外の猫ちゃんはこれから厳しいですね
皆さんに幸ありますように。
  1. 2014/10/17(金) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集 ]

イケメンくん

私も強面くんをおもいだしてました。
首輪をしてたってことは捨てねこ?迷いネコ?
なにか因縁を感じますね。
よい里親さまが見つかりますように!
もしかして迷いネコで、このブログをみて飼い主さんが
みつけてくれるかもしれまんよね
  1. 2014/10/17(金) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん、こんにちは。
私も、強面くんの事を思い出しました。
また、会えるような気がしてなりません。

ところで、ネットでお買い物が出来るようになったんですね~!
ポチっと押して、びっくりしました~(^o^)丿
利用させて頂きます!
くれぐれも、ご無理なさらないで下さいね。
  1. 2014/10/17(金) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/17(金) 13:44:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/17(金) 15:50:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノルウェーじゃんちゃん、
マンション住人の人が引っ越す時に置いてっちゃったのかな?
胸が痛い・・・
ウチの鈴も置いてかれっこで、縁あってウチにきて早14年。
里親さんみつかってね。。。!!!
  1. 2014/10/17(金) 19:49:17 |
  2. URL |
  3. 銀次郎と鈴 #wdCn/yDo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1264-2f03027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)