金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

悩み;;

里親募集中の、
江戸川土手に面した、おじさんの家の仔猫たち・・・


adskrs1.jpg


何も、お役に立てないうちに^^;

白っぽい方の、女の子は、
既に、貰われていて、

キジ白の女の子も、
今週の土曜日に引渡しが決定したとの事。

良かった♪

じつを言うと、
どうにも、貰い手が見付からなかったら、

女の子だけでも、引き取ろうと、
決めていたのだった(^_^;)

おじさんの家には、
出入り自由のパタンコ扉があって、

もっと、大きくなったら、
おじさんの留守中に、外に出てしまうかも知れない。

ちょっとした、ハプニングで、迷子になって、
どこかで、子供を産むまで成長してしまうかも知れない。

いろいろと考え過ぎて、
とにかく、女の子だけでも、どうにかしなくては!と、

思いつめていたから、
少し、気持ちが楽になれたのだが・・・


だけど・・・

男の子たちも、
どうにか、してあげなくては!


adskrs2.jpg


おじさんの家のボス猫、アディダス(2歳半♂)

アディダスが、強い猫だと言う事は、
聞いていたし、見ただけでも分かっていたが、

おじさんから、詳しい話を聞いて、
想像していた以上に、強すぎる猫だと分かった(*_*;

虚勢手術をしているのに、
ケンカ相手を、殺傷してしまうくらい、強いので、

おじさんの家の、他のオス猫たちは、
皆、アディダスに脅えながら、生活しているらしいのだ(>_<)


adskrs3.jpg


今、残っている男の子たち・・・


adskrs4.jpg


もし、このまま、この家の子として、
育っていくとしたら・・・

いつかは、アディダスの猛威を知る事になるのでは?

逆らえば、命に係わる事も?

やだ~! そんなのやだ~!




だからって・・・

どうしよう・・・私




関連記事です。

「里親募集!?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメントありがとうございます。
                       お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/10/23(木) 21:05:24|
  2. ツヨシとゴロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<寒い夜の芸術 | ホーム | 倉庫の近況>>

コメント

tyareさん こんばんは~

女の子の仔猫さんたちは新しい家族が出来たのですね~
よかったです。

この男の子たちにも新しい家族が出来るといいけど・・・
もしかしてtyareさんが引き取るおつもりかしら?
そんな気がしました。
  1. 2014/10/23(木) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1269-1b7f8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)