金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

問題パンダ

倉庫の平和が、かき乱されている(~_~;)

困った、パンダが現れた・・・


mktkpd1.jpg

                        謎のパンダ猫(2歳未満のオス猫)

やたらと、変な声を出しているから、
発情しているのだと思う。

メス猫を捜しているのか、倉庫に、
ちょこちょこ現れるのだが、


mktkpd2.jpg

                        ナオ(10歳♂)

不審な侵入者を、絶対に許さないナオが、
黙って、見過ごすわけがない(-_-;)

だけど、ずっと、見張ってばかりで、
ろくに、ごはんを食べないから心配している(~_~;)


mktkpd3.jpg

                             ハル(10歳♂)

ナオとは、正反対に、
そうゆう事には、係わりたくないハルだけど、

パンダ猫の、変な声と、
ナオが怒っている、唸り声が気になって、

落ち着いて、ごはんが食べられない(~_~;)


mktkpd4.jpg

                         マメちゃん(10歳♀)

あの、パンダは、メス猫なら、
誰でも良いのだろうか・・・?

何度か、マメちゃんに襲い掛かったようで、
マメちゃんは、倉庫から離れた場所に避難していて、


mktkpd5.jpg


1日1食、まとめ食いをしているのだが、

これから、寒くなるのに、それも心配。


mktkpd6.jpg

                          モコ(5歳♂)

いつものモコなら、

ナオの唸り声に、刺激されて、
怒って、侵入者を追い駆けるはずなのだが、

参戦しないのは、
やっぱり、まだ鼻のケガが痛いのだろうか?

それにしても、まだ、
治らないのは、何故だろう?
(ハクビシンの鼻みたい


とにかく・・・


mktkpd7.jpg


発情で、気が立っているようにも見えるし、
このまま、放っておくのも、危険かも?

だけど、前に、
首輪をしていた時があるので、

管理者がいるかも知れない猫を、
勝手に、捕獲するのも・・・


mktkpd8.jpg


難しい問題だわね~・・・(>_<)


でも、どうか・・・

誰も、ケガをしませんように!




関連記事です。

「倉庫の近況」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      
  1. 2014/11/09(日) 19:24:11|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<未練たらたら | ホーム | 本日、欠勤>>

コメント

八兵衛!笑


・・・モコちゃんの鼻が痛々しいですね。
早く良くなりますように・・・。
  1. 2014/11/10(月) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. エマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エマさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです、、近所の方々から、
モコの鼻、どうしちゃったの?!って聞かれるんです(~_~;)
早く、治りますように・・・
  1. 2014/11/11(火) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1282-d7b5d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)