金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

オンナ一匹

チュミレちゃ~ん!


onipttk1.jpg

                     チュミレ(10歳♀)

そんな所に居たの?

ずっと、捜していたんだよ~!

寒いから、帰ろうよ~・・・


onipttk2.jpg


だけど、帰ろうとしないのは、アイツのせい!

今日の朝、私の目の前で、いきなり、
アイツと、取っ組み合いのケンカになって、

「やめなさい!」と怒鳴ると同時に、
チュミレの毛が、飛び散って

その後、すごい勢いで、
チュミレは、裏に向かって走って行ってしまった(*_*;

たぶん、予想以上の、
アイツの馬鹿力に驚いて、

身体よりも、心が傷ついてしまったのだと思う。


女の子なんだからさ~・・・

いくらなんでも、オトコには、敵わないよ~・・・

だけど、それでも・・・


onipttk3.jpg


今でも、あの子たちとの・・・

チュミレ一家の縄張りを、

オンナ一匹でも、守りたかったのね?


teisei4.jpg


ケガが無くって、良かったけれど、

もう、無茶な事は、しないでね?!



で・・・


それにしても、アイツ・・・


onipttk5.jpg

                         オレッチ(推定9歳♂)

オンナ相手に、本気になるなよ~!

暫くの間、チュミレ一家の縄張りに、

出入り禁止~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2014/11/12(水) 20:06:43|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<営業復活? | ホーム | ちらっと、寒い日>>

コメント

出た~、オレッチ!
本当に強い男は、女の子には手を出さないんだよ、オレッチ。

昔、うちの近くにいたボス猫は、
女の子や子猫には決して手を出さない、真のボスでした。

チュミレちゃんはその後無事に帰れましたか?
オレッチには困ったもんですね・・・。
  1. 2014/11/12(水) 20:33:56 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

チュミレちゃんパンダさんと喧嘩したのかとおもったら
オレッチ君とでしたか~

チュミレちゃんちゃんとおうち帰ったかな?
  1. 2014/11/12(水) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

私もてっきり、
パンダネコさんと思いました!
オレッチ君〜^0^;;

チュミレちゃんはかっこいいですね。
でも、ケガが心配だから、無理しないでね。
おうち帰れてますように!
  1. 2014/11/13(木) 14:08:46 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですよね~!
本当に強い男は、オンナには手を出さない!

トトが、そうでしたね♪
本当に、カッコ良かったな~って、
今でもつくづく思い出します。

チュミレは、暫く、イジけていましたが、
大丈夫です。他に行く所はありませんから(^_^;)
  1. 2014/11/13(木) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
パンダも、ありえますから気をつけなくては;;

ちゃんと、帰って来ましたよ。
物置の上の、チュミレハウスは、
チュミレのお城ですからね^^;
  1. 2014/11/13(木) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: まや*さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
発情している、パンダ猫も危険ですけれど、
オレッチも調子に乗ると、危険です(-_-;)

だけど、チュミレ姐さん・・・
気が強すぎます~(~_~;)
  1. 2014/11/13(木) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1285-6192a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)