金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

まさか~!

いつだって・・・


mrnhodt1.jpg


芸術的で・・・


mrnhodt2.jpg

                        ミルくん(1歳♂)

破壊的な、ミルくんの事だから・・・


mrnhodt3.jpg


最初のうちは、仔猫たちのことまで、
破壊してしまうのではないかと、

ヒヤヒヤしながら、見ていたけれど、


mrnhodt4.jpg


予想以上に、とっても、優しくしてくれたから、
仔猫たちも、ミルくんのことが、大好き!

だから・・・

ミルくんの部屋に、仔猫たちを連れて行って、
大正解だったと思っていた・・・



だけど・・・


まさか・・・


こんな事になるとは・・・







夢にも思わなかった~~!





関連記事です。

「未練たらたら」

「3分間の嵐」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/11/15(土) 20:15:20|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<彼女のお蔭 | ホーム | 営業復活?>>

コメント

ぁはははっ!

ミル君はオネエになったんですね^^i
優しいお母さんができてこね子達は安心ですねo(^・x・^)o ミャァ♪
  1. 2014/11/15(土) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

えっと・・・
ミルくんは男の子で間違いなかったですよね?(^_^;)

ミルくんも気持ち良さそうなお顔をしているので、
それだけ子猫たちを大事に想ってくれてるのかな~と思うと、微笑ましいですね。
  1. 2014/11/15(土) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

わぁ~ミル君母親してる~すご~い
ちゃんと仔猫たちが飲みやすいように体動かしてやってる
それに完全に母親の目になってるわ。

微笑ましい様子が嬉しいです。
  1. 2014/11/15(土) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

感動~!!

キャー!!ミルくん、マジですか?

でも、笑いの中にも感動が~(´;ω;`)

このまま大きくなると、どうなるのかな!?
  1. 2014/11/15(土) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

えっと^^;

ミル君は男子。。ですよね^^;

でもそれだけ優しいんでしょうね^^
  1. 2014/11/15(土) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

ホント (*^◯^*) まさか〜!ですね
ミル君、クン!ですよね
優しいミル君、母親っぽいです
ウットリしているわ
環境って性格まで変わるのかしら?
う〜ん、確かに変わるのですね‼︎
  1. 2014/11/15(土) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎ~ 子猫と一緒なら 1階でも
大丈夫なのでは?と 素人考えで 思って
しまいました。
  1. 2014/11/16(日) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. kitten #89zBIK8s
  4. [ 編集 ]

ミルくん、母性が目覚めちゃった?!
でも微笑ましいですね〜
  1. 2014/11/16(日) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. Corvallis #xcyGQFVM
  4. [ 編集 ]

かわいい!かわいすぎる…
おかまママ。
子猫達の求める愛情に、しっかり答えるママぶり。立派!!
頑張れ育児、ミルママ!
  1. 2014/11/16(日) 08:02:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オカママ?

ミルくん、付いてますよね。スゴい!イクメンですね(*´∀`)
  1. 2014/11/16(日) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/16(日) 15:20:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この光景たまらないですねえ~気持ちほっこりです。ミルくん、母性?に目覚めましたね。
  1. 2014/11/16(日) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. うめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ〜、ミルママ!!
子育て、大変ですね。(~_~;)
  1. 2014/11/16(日) 17:54:57 |
  2. URL |
  3. するる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/17(月) 10:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミルママ?とゴロー君セットでよいご縁がありますように。
  1. 2014/11/18(火) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1287-cc7c683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)