金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

舎弟の温もり

朝晩、かなり冷え込むようになってきたが、
11月だから、まだまだ、これは序の口(~_~;)

なのに・・・


nhknnmr1.jpg

                             チュミレ(10歳♀)

これから先も、楽勝で、この冬を、
ひとりで乗り切れると、思い込んでいる、

ひとりぼっちの、チュミレ姐さん(^_^;)


チュミレちゃん、それは、勘違いだよ!

今まで、どんなに寒い日でも、
温かく、過ごす事が出来たのは、

いつだって・・・


nhknnmr2.jpg


舎弟たちと、寄り添って、
温め合ってきたから、


nhknnmr3.jpg


元気に、冬が越せたのよ!

ひとりぼっちじゃ、
寒くて、寒くて、凍えちゃうよ!


だから・・・

この冬は、家の中で、
過ごさせようと思っていたけれど、


nhknnmr4.jpg


また、あの大騒ぎで(*_*;

アドレナリンが、
過剰に出てしまう日が、続いたら、

心身ともに、余計に、
おかしくなってしまうのでは?

そこで・・・


nhknnmr5.jpg


使える電源に、気が付いた(^^)♪

室外の給湯器の電源を、分けてもらって・・・


nhknnmr6.jpg


コードを、天井に貼り付けて・・・


nhknnmr7.jpg


ここまで、通して・・・


nhknnmr8.jpg


はい、入りましたよ! 女王様(^_^;)


nhknnmr9.jpg


ポッカポカで、爆睡?

だけど、これで、
この冬は、安心・・・とは、思えない。

でも、ギリギリまで、
これで、様子を見てみようと思う。


どうなることやら、わからないけど・・・


nhknnmr10.jpg


わがまま姐さんの事、見守っていてね!




チュミレの新しい舎弟は^^; こちらです→

関連記事です。

「微妙な検査結果」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/11/18(火) 20:50:08|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちらっと、威厳の領域 | ホーム | 彼女のお蔭>>

コメント

チュミレちゃん、温かくなってよかったですね。
でもでも、やっぱり1人で冬を乗り切るのは寒いし寂しいです。
チュミレちゃん、この冬はお家の中で過ごそうよ、ね。
  1. 2014/11/18(火) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チュミレ姐さんと秘密の部屋

チュミレ姐さんは寒くてもずっと二人の帰りを待ってるのですね。
多人数部屋は無理そうですけど、ミルくんとも顔見知りだし
ミルくんとツヨシくん&ゴローちゃんの秘密の部屋に行くのは無理かなぁ。
  1. 2014/11/19(水) 01:36:27 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

このホットマットうちのワンコも使ってます。

チュミレさん気持ちよさそうに寝てますね~可愛いわ(^v^)
でも1人では寂しいね。
  1. 2014/11/19(水) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1289-c268a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)