金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

洗濯日和

昨日、一昨日と、かなりの量の雨が降ったが、
今日の朝は、雲ひとつ無い、気持ちの良い秋晴れだった。


spb1.jpg


祝日で店も休みだし、このまま部屋に閉じこもっているのは、もったいない。
・・・なんて、部屋の中の猫たちは、いつも閉じこもりっぱなし(^_^;)


spb2.jpg

                    パンパン(3歳♂)

窓から見るだけの世界だけれど、秋を感じているのだろうか?

とにかく、休日であろうと、洗濯日和!

溜まった洗濯物を片付けてから、ちらっと外に出てみようと、
思ったところで、出不精の私の行き先は、せいぜい近所の江戸川の土手^^;


spb3.jpg


行ってみたら、思ったよりも日差しがきつくて、いやになってしまった(~_~;)

散歩のふりをしながら、本当は、前回来た時に会ったオヤジ猫と
再会することが目的だったのに・・・
休日は人通りが多いから、野良猫たちの姿は一匹も確認できなかった。

空振りに終わって帰って来て、洗濯物を取り込んでから、
しばらく、ボーっとしていた。
オヤジ猫、元気でいるのかな~・・・

平日にまた行ってみるとして、さて、洗濯物をたたまなくては。


spb4.jpg

あれ?・・・もしかして?


spb5.jpg

うわっ・・・やっぱり^^;


spb6.jpg

しかも、目を開けて・・・寝てる(^_^;)


なんだか、ストレスが溜まってしまった連休の最後に、
ちらっと癒してくれたパンパンでした(^^)

猫を飼っている家なら、ありふれた事かもしれませんが、
きっと、日向の匂いが気持ち良いのでしょうね(^.^)

寝押しされた洗濯物は、シワだらけになってしまいましたが、
気にしない、気にしない(^_^;)






前回の江戸川土手の記事。

「試し撮りに行ったはずが・・」

前回のパンパンの記事。

「末っ子の夕ごはん;;」



ふたつのランキングに参加しております。お気に召しましたらクリックして下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2010/10/11(月) 17:29:04|
  2. パンパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっぱり気になる危ないワンコ! | ホーム | オンナの確執>>

コメント

こんにちは!

ねこ的・陰と陽のくろまるです~
コメントどうも有り難うございました!

テンプレート、変えました?!アレっっと思って・・・

今日は暑いくらいの陽気で、お洗濯がよく乾きましたね。
我が家も干した布団に、早速ミーたんが乗って
ふみふみしてました(^^;)
いつだって人間より一番乗りで・・・

江戸川区?にお住まいですか?
私は埼玉です~♪
今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2010/10/11(月) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. くろまる #-
  4. [ 編集 ]

くろまるさま

こんばんはe-343

なかなかコメントできないまま、お邪魔させて頂くことが、
楽しみの毎日です!これからも宜しくお願いします(^^)

先ほど更新なされましたか?今少し前に、お邪魔しましたら・・・e-445
もう、泣きそうなくらい笑っちゃいましたe-454

なかなか雪ぽんみたいな、キャラはいませんよ~!

今日の私の記事のパンパン(3歳♂)と、お店のオヤジ猫のトト(推定15歳以上)・・・^^;
2匹のキャラはとても強いのです。雪ぽんとデザインが似ているような?
女の子の雪ぽんには失礼なのですがm(__)m・・・それ以上の雪ぽんだと思っています^^;

もちろん、ミーたんも大好き!
ミーたんと同じ毛色でありながら、ちょー意地悪でわがままなヤンキー♀もおりますので、
ちょーお嬢様のミーたんにも憧れております(^^)

仕事がお忙しいのも、わかっておりますので、今までどおり、チラっと立ち寄ってくださるだけで
とっても嬉しいです。


  1. 2010/10/12(火) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

それと・・^^;

こちらから見える、江戸川の向こう岸が、江戸川区です。
こちら側は千葉県です(^_^;)
宜しくお願いします~♪
  1. 2010/10/12(火) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/13(水) 10:20:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

ありがとうございま~す!楽しみにしておりますe-266
  1. 2010/10/13(水) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/129-473bef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)