金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

涙の雨

今日は、朝から冷たい雨・・・


msknmsp1.jpg


予想以上の、大粒の雨・・・


msknmsp2.jpg


チュミレちゃん・・・

やっぱり、本当は、あれから、ずっと・・・

ずっと、泣いていたんだね?


msknmsp3.jpg


気丈に、振舞っていたけれど・・・


msknmsp4.jpg


平気な顔していたけれど・・・

本当は、寂しくて、悲しくて、
心が潰れそうだったのかも知れないね?



本日、午前4時・・・

チュミレ姐さんは、猛スピードで・・・


msknmsp5.jpg


あの子たちのところに、
駆け昇って行きました。


msknmsp6.jpg


何が何でも、どうしても・・・

行きたかったのだと思います。



今、私は・・・

チュミレと、あの子たちとの、
強い運命の絆に、

呆然と立ち尽くしている状態ですが、


皆様にまで、何度も辛い思いをさせてしまって、
大変、申し訳ございませんでした。





  1. 2014/11/25(火) 20:36:00|
  2. チュミレと舎弟たち