金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

このままでは;;

ツヨシくん・・・


grtdnr1.jpg

                            ツヨシ(生後3ヵ月半♂)

やっぱり、剛くんの顔に見えるのは、
私だけだろうか?(^_^;)

みょ~に、落ち着いている視線は、
賢いからかな~?

オトナになったら、どんな顔になるのかしら?


grtdnr2.jpg


今週の金曜日に、ツヨシくんは、
新しい家族のお家に、お引越し。

ゴロゴロ言って、懐っこいので、
すぐに、家族の一員になれると思う。

優しい家族と、優しい猫たちに囲まれて、
きっと、幸せになれるね!

良かったね♪


で・・・


grtdnr3.jpg

              
ゴローちゃん・・・

やっぱり、うちの子になるのかしら(^_^;)

相変わらず、抱っこしようとすると、
逃げまくるし(~_~;)

どんなに、撫でても、
ゴロゴロ言わない、ゴローちゃん(-_-;)


このままでは・・・

きっと、私は、ごはんをくれるだけの、
オバサンになってしまうかも?





やっぱり・・・

このままでは、マズイよね~? ミルくん!




関連記事です。

「まさか~!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        コメントありがとうございます。
                        お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/12/07(日) 19:48:18|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日向解禁 | ホーム | 仕事しましょう!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/08(月) 20:45:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちにはもう一緒に暮らしだして7年になるけど、
抱っこできないし、なでようとしたら逃げるし、
真正面からあまり近づくと「シャー!」で
全くゴロゴロ言わない子がいますよ^^;
でも名前を呼ぶと、しっぽがあがります♪
その子その子の個性かなって思って、
「シャー!」も「ちわー!」の挨拶だと解釈してます^^;
ご飯は手から食べてくれるんですけどね^^"
ゴロゴロも実は言ってるけど、
周波数が高すぎて聞こえてないのかも、なんて^0^;
  1. 2014/12/09(火) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1300-fea42ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)