金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

日向解禁

チビ太くん・・・


kdnhnt1.jpg

                        チビ太(10歳♂)

ずいぶんと、気持ち良さそうじゃないの?

イカ耳だけど^^;

日向ぼっこ?


だけど・・・


kdnhnt2.jpg


チビ太が、ここの日向で、
こんなに安心した顔をしているのを見るのは、

もしかしたら、初めてかも知れない。


だって・・・

今までは、迂闊に気を抜くと・・・


kdnhnt3.jpg

                                           ブーちゃん

すぐに、敵が現れて、


kdnhnt4.jpg

                チュミレ

攻撃態勢で、寄って来るから、


kdnhnt5.jpg


安心して、ここの日向を満喫する事は、

チビ太には、許されなかった事(~_~;)


でも、もう・・・


kdnhnt6.jpg


これからは、誰にも邪魔されないで、

ゆっくり、のんびり、
日向ぼっこが、出来るようになったって事?


kdnhnt7.jpg


だけど・・・

調子に乗ってると・・・


kdnhnt8.jpg


来るよ~・・・



kdnhnt9.jpg


きっと、来るよ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2014/12/09(火) 20:29:17|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<10歳の天使 | ホーム | このままでは;;>>

コメント

チビ太、気持ち良さそうなほげほげ顔ですね~。
やっぱりチビ太を見てると和みます。^^

最強の3人組にやられちゃわないように、
チビ太もしっかりしなきゃ、ですね。
なんか、本当にそのうちまた3人で颯爽と現れそうな、
最後のお写真を見てたら、そんな気がしてきました。
  1. 2014/12/09(火) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさんおはようございます。

ちび太君気持ちよさそうにしてますね~
そうそう油断してるとあの子たちがやってくるよ(^_-)-☆
そっと後ろから(笑)
  1. 2014/12/10(水) 09:20:18 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

いい気持ち・・・なのに

チビ太ちゃんホントに気持よさそうですね。

来る~きっと来る~・・・(@_@;)

それと日向ぼっこを満喫したらお店番も忘れずにね。
  1. 2014/12/10(水) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

なんだか未だに信じ難く、ほんとに突然に
あっという間にいなくなってしまって...
寂し過ぎます(T_T) 
きっとチビ太も、物足りなさを感じてるのでは...
イカ耳は気配を感じてるのかも!?
  1. 2014/12/10(水) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、チビ太は、
ほげほげ顔が、1番似合いますよね^^

今までは、年がら年中、
あの場所から、チビ太の絶叫が聞こえてきて、
駆けつけると、必ずチュミレがいましたから、
緊張から解放されて、ボケなきゃいいんですけど(^_^;)

そのためにも、戻って来てほしいです。
  1. 2014/12/10(水) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そもそも、チュミレは、
チビ太が、気持ち良さそうにしている事が、
気に入らなかったのですから、
調子に乗っていると、本当に来るかも知れませんね~^^;
  1. 2014/12/10(水) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

今までは、あの場所で、長い時間、
のんびりする事は、ありえませんでしたから、
今頃、チュミレは、
ふざけんな~!って、怒っているかも知れません。

だから、きっと、

きっと来る~きっと来る~♪

ですね(^_^;)
  1. 2014/12/10(水) 20:01:02 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に!イカ耳は、気配を感じているのかも知れませんね?
チュミレも、チビ太を追い出したくて、
ウズウズしている気がします^^;

必ず、3匹で帰って来てくれるって、
信じて、待っています。
  1. 2014/12/10(水) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

私もそう思いますよ!
ちびた君のイカミミはきっと気配を感じてるから…((((*゜▽゜*))))
油断できないよ~ちびた君!
  1. 2014/12/11(木) 01:12:25 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まこりんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

チビ太を脅かすのは、チュミレの日課でしたから、
やっぱり、今でも見張っているかも知れませんね~(^_^;)
  1. 2014/12/11(木) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/12(金) 01:03:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1301-2e206e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)