金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

それぞれの道

ツヨシくんとゴローちゃん・・・


sznkydi1.jpg

                        生後3ヵ月半♂

一緒に、遊ぶのは、これが最後なのだと思ったら、

なんだか、ちょっと、
ウルッと、きそうになっちゃったけど・・・


sznkydi2.jpg


昨日、ツヨシくんは、
新しい、お母さんが迎えに来て、


sznkydi3.jpg


K家の、末っ子として、
新しい、お家に向かいました。

賢くて、人懐っこいから、
皆に、可愛がられて、幸せになれるからね!


で・・・

残ったゴローちゃん・・・


sznkydi4.jpg


むさ苦しい、1階の我が家で、
猫馴れ修行中(^_^;)

本当に、むさ苦しくて、
申し訳ないのだけれど^^;


sznkydi5.jpg

                                             ミルくん(1歳♂)

これからも、ずっと、
大好きなミルママと、一緒だから、

大丈夫!

早く、ゴロゴロ言えるようになろうね^^;


だけど・・・


sznkydi6.jpg

                         生後1ヵ月半

ママのお腹の中に居る時から、
ずっと、一緒で、


sznkydi7.jpg

                           生後2ヶ月

何があっても、離れないで、


sznkydi8.jpg


これからも、一緒に居る事が、
当然の事だと、思っていたのでは?

そう思うと、「ごめんね」って、
今は、謝るしかないのだけれど、

それは、必ず、時間が解決してくれて、

今まで以上に、楽しい日々が始まるから!

頑張れ~♪



ところで・・・


sznkydi9.jpg


今年も、また、「野の花とネコ達の四季」の、
祐子さんから、来年の猫カレンダーが届きました。


sznkydi10.jpg


今回のモデルは、
ツヨシくんとゴローちゃん♪

来年の12月だから、その頃には、
どんな、オトコマエになっているのかしら~(^^)




関連記事です。

「里親募集!?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2014/12/13(土) 20:02:08|
  2. ツヨシとゴロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちらっと、今日の日向 | ホーム | 10歳の天使>>

コメント

tyareさん こんばんは~

ツヨシくん行っちゃったんだ~

ケースに入ってるごローちゃんなんか寂しそうな目してる。
じっとミルママ見てる・・・
大丈夫だよ~ゴロちゃんミルママの傍にいれるから。
  1. 2014/12/13(土) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ツヨシくんは、新しいお家のコになったのですね。
tyareさんにもすぐに慣れたのだから、今度のお家でも
きっと皆と仲良くなって、幸せになれるでしょう。

ゴローちゃんもミルママと一緒だから、大丈夫ですね。

カレンダー紹介して下さって、ありがとうございます。
絵では、兄弟一緒のクリスマスでしたが、別々でも
楽しい日々が過ごせますように・・・。
  1. 2014/12/13(土) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、ちょっと寂しそうかも^^;
でも、これからは、ミルママだけじゃなく、
コーちゃんや、カンちゃんたちも遊んでくれるから、
楽しい毎日になると思いますよ(^^)
  1. 2014/12/14(日) 18:03:54 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

今回も、モデルに採用して頂きまして^^;
ありがとうございました。

今年も、来年も、それぞれの家族と一緒に、
クリスマスを迎える事になりましたが、
楽しい日々になりますように、私も祈っています。
  1. 2014/12/14(日) 18:12:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1303-e9ba7aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)