金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

プリザーブドフラワー

メバエお婆様!


przdfrw1.jpg


プリンちゃん、ビビちゃん・・・


przdfrw2.jpg


チュミレちゃん、ブーちゃん、ニゴーたん・・・


przdfrw3.jpg


そして、強面くんもね!

皆さんに・・・


przdfrw4.jpg


神戸から、とっても、とっても・・・

素敵なプレゼントが、届きましたよ!


przdwrw5.jpg


プリザーブドフラワーが、
ぎっしりと飾られた、手造りの置時計です。

虹の橋の向こうが、こんな感じの世界であったら・・・

と、作って下さったのですが、

まさしく!

ずっと、ずっと、咲き続ける、
たくさんのお花の中で、

今、あの子たちが、
時を刻んでいるのだと思ったら、

なんだか、とっても、嬉しくなりました


いつか、その場所で・・・

また、会えるのね?・・・

その時を、楽しみに、
今を、一生懸命に、生きなくてはね!



Chiyoneko様、本当に、感謝感激です。
ありがとうございましたm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/12/18(木) 20:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<突然の悪夢 | ホーム | 気分転換;;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/18(木) 21:58:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

tyareさんとみんニャの時を刻む、優しくて素敵な置時計。
見ているだけで、心が温かくなります。

  1. 2014/12/20(土) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

素敵~(*^^*)
きっと虹の橋の向こうにピッタリ♪

私も先代2ニャンに逢いたいなぁ。
  1. 2014/12/20(土) 14:53:42 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/20(土) 20:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1306-47fc1dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)