金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

元気、ヨロシク!

暮れに、いきなりの尿道結石で、


gknitna1.jpg

                          カンちゃん(3歳♂)

クリスマスは、病院で寂しい夜を、
過ごす事になってしまった、カンちゃん。

クリスマスは、残念だったけど、
お正月は、皆と一緒に、

元気に過ごす事が出来て、
本当に、良かった♪

もう、病院には、
なるべく行きたくないよね?


gknitna2.jpg

                          ナッチ(9歳♂)

だけど、ちょっと、気になるのは、

鼻の調子が悪いので、
目がショボショボしているナッチ(~_~;)

でも、ごはんは、たくさん食べているから、
この調子で、鼻炎なんか、吹っ飛ばそう!


gknitna3.jpg

                      ユウタ(8歳♂)

ユウタの鼻炎も治らないけど、
青っぱなは、ユウタのトレードマークだものね?


gknitna4.jpg

                           チョマ(15歳♂)

いつも、優しいチョマが、
舐めてくれるから、大丈夫!(^_^;)


gknitna5.jpg

                           モリ(8歳♂)

ユウタと兄弟のモリも、慢性鼻炎のはずだけど、
今のところ、症状が出ていないせいだか、

毎日、深夜に走り回って、絶好調!(-_-;)


gknitna6.jpg

                              コーちゃん(4歳♂)

コーちゃんまで、モリの暴走に参加して、

お蔭様で、お母たんは絶不調(T_T)


gknitna7.jpg

                         パンパン(7歳♂)

毎日、毎日、この場所で、
何か食べたいと訴え続ける、パンパン(^_^;)

元気なのは、有難いけど、
そろそろ、メタボに気をつけなくちゃね!


gknitna8.jpg

                          クロ子(11歳♀)

オンナ一匹、クロ子ちゃん。

カメラが嫌いだから、写真を撮るのが大変~(~_~;)


gknitna9.jpg

                        ミルくん(1歳♂)

ミルくんは、ママになったり、
破壊王になったり・・・

いろいろと、忙しい事(^_^;)


gknitna10.jpg

                        ゴローちゃん(生後4ヶ月♂)

相変わらず、どんなに撫でても、
ゴロゴロ言わない、ゴローちゃん(~_~;)

ゴローちゃんのママは、
ミルくんじゃなくて、このオバチャンなの~!(T_T)



とりあえず、新年は、快調にスタート!

・・・と、言う事にして(^_^;)

皆が元気で、楽しい1年でありますように!




関連記事です。

「おかえり~!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/01/05(月) 20:35:21|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<倉庫の越冬隊 | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/05(月) 22:07:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ママのために

みんなみんな穏やかに元気に過ごせますように。
  1. 2015/01/06(火) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

もう一度読み返していたところ・・・
え?お母たん絶不調??
毎日色んなことがありますもんね。
お体、お大事にして下さいね。

コーちゃん、モリちゃん、
夜はお母たんを静かに寝かせてあげてね。

  1. 2015/01/06(火) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします!
カンちゃん、大変だったね><
でもお正月はみんなと一緒にすごせられて良かった〜^0^
tyareさん、絶不調ですかっ@@!!;;
どうぞ無理なさらずにー!
  1. 2015/01/07(水) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1315-53bd9a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)