金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

独占親子;;

前に、富士山型の爪みがきを、仕入れてみた時、


krnikm1.jpg


思ったより小さくて、うちの子たちも、
そんなに盛り上がらなかったのだが、

それで、また、懲りずに、

今回は・・・


krnikm2.jpg


タートル型の爪みがき(^_^;)


krnikm3.jpg

   コーちゃん(4歳♂)         ミルくん(1歳♂)

今度こそ、皆で仲良く、楽しく、


krnikm4.jpg


遊んでくれたら、嬉しいな~と、

期待して、置いてみたものの・・・


krnikm5.jpg


また、ミルくんが、皆を追い払ってしまって(-_-;)
(けっこう、性格キツイかも^^;)


krnikm6.jpg

             ゴローちゃん(生後4ヵ月半♂)

遊ぶのを、許されたのは、
ゴローちゃんだけ


krnikm7.jpg


最強のミルママ(オスだけど^^;)

親子じゃないけど、この親子・・・

これから、ここで、
どうゆう成長をして行くのだろうか?

他の子たちが、ストレスを溜めなきゃ、

良いのだけれどね・・・





商品をクリックすると、ランダムですけど、
皆が出演しています^^; 爪とぎは、こちら→


関連記事です。

「小山の大将」

「母の眼差し」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/01/16(金) 21:15:57|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思うようには・・ | ホーム | 支離滅裂>>

コメント

あらら…
ミルママ、爪とぎ独占しちゃったのね(^_^;

肘おきしてかなり寛いでる様子なんで『秘密のお部屋』卒業の日も近いのかな!?

ただ、tyareさんのおっしゃるとおり、ほかニャンのストレスが心配ですね(。>ω<。)
  1. 2015/01/16(金) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. しゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/17(土) 13:00:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1322-dd562ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)