金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

皆の分も・・

チュミレちゃん・・・


mbmtbtr1.jpg

                  チュミレ(昨年11月25日没 享年10歳♀)

四十九日は、過ぎちゃったけど、

チュミレちゃんたちに・・・って、


mbmtbtr2.jpg


綺麗なお花を、頂きましたよ!

なんだか、イメージがピッタリ(^^)♪

S・Y様
いつも、ありがとうございますm(__)m


で・・・

相変わらず、毎朝・・・

首を傾げている事・・・


mbmtbtr3.jpg


家の裏で、毎朝、大騒ぎの、約1名;;


mbmtbtr4.jpg

                       ジャムくん(年齢不明♂)

ごはんを、あげても、あげても、
食べ足りない? ジャムくん(~_~;)


mbmtbtr5.jpg


3回以上、おかわりをするのだけれど、

考えてみたら、その量が・・・


mbmtbtr6.jpg


少食の、ニゴーたんの分も入れて、
トータルとして、この4匹分、食べていると思う(*_*;

これって・・・

今でも、皆で一緒に・・・

食べているって事?


mbmtbtr7.jpg


そして、今日は、雨だったから、

強面くんハウスの上で、
3回、おかわり(^_^;)

ジャムくんは、前から、
特別に、大食いだったわけでもないので、

不思議でならないのだけれど、


mbmtbtr8.jpg


とにかく、今は、
皆の分、しっかり食べて、

皆の分、元気に生きて行きましょう!


きっと、それは・・・


mbmtbtr9.jpg


皆も、願っている事かも知れないね?




関連記事です。

「裏の日向」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





           
  1. 2015/01/22(木) 20:47:59|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビフォー・アフター;; | ホーム | 脂肪のコート>>

コメント

tyareさん こんばんは~

きっとみんにゃで食べてるんですよ~
ジャムくんには見えるんだと思うわ。
  1. 2015/01/22(木) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

不思議なことってあるものですよね。
食べてるのに痩せていってると心配になりますが、
お写真見てる感じでは、ふっくらしてそうに見えるので、
そういう心配はなさそうですね。
チュミレちゃんが、
「あたし達の分もしっかり食べなさいよ!」って言ってるのかな。。。

ジャムくん、いっぱい食べて冬を乗り切ろうね。
  1. 2015/01/22(木) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

皆と一緒に食べているのかも知れませんが、
食べた、ごはんは、どこに消えちゃうんでしょう(*_*;
  1. 2015/01/23(金) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に、不思議です(*_*;
ジャムくんは太りもしないし、痩せもしないんですけど、
皆の中で、1番、体が弱かったジャムくんが、
こんなに元気で、たくさん、食べ続けているのは、
やっぱり、皆が、応援してくれているのかも知れませんね~?
  1. 2015/01/23(金) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1327-b229617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)