金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ビフォー・アフター;;

キジトラ婆ちゃん!

元気だったのね?!


hkspin1.jpg

                       キジトラ婆ちゃん(年齢不明♀)

3日前の、冷たい雨が降り出した日から、
突然、姿を消してしまったので、

どこかで、震えて、固まっているのではないかと、
心配で、あっちこっち捜していたところ、

今日、何事も無かったような顔をして、
倉庫の裏に現れたので、一安心(^_^;)


hkspin2.jpg


あんまり、食べない事が、
一番、心配だったのだが、

他でも、ごはんを貰ったりして、
暖を取れる場所が、あるのかも知れない。

高齢故に、いろいろ考え過ぎちゃったけれど、
余計な心配をしなくても、大丈夫かな?


やれやれ・・・と、
店に戻ろうとしたら、

またしても、キジトラ?


hkspin3.jpg

                      スミオくん(推定4歳♂)

久々に、棚の上で、スミオくんが寝ていた。

相変わらず、近所の医院で、
贅沢メニューのごはんを、たらふく貰っているので、
倉庫には、寄り付かなくなっていたけれど、

「毎日、元気で、いっぱい食べているわよ~」
と、聞いていただけあって、

なるほど、どっぷりとした、お身体(~_~;)

だけど・・・


hkspin4.jpg

                       H24年 5月撮影

初めて会った、3年前の5月・・・

いきなり、猫パンチされちゃったけど、
可愛い顔をしていた、スミオくん。


なのに・・・

どうして・・・


hkspin5.jpg


こんな顔に、なっちゃったんだろう~(-_-;)

原因は、おばちゃんの・・・

「捕獲失敗」のせいかも知れない~




関連記事です。

「命のチカラ」

「どうすりゃいいんだ?」

「ちらっと、ダメかも;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/01/24(土) 19:33:03|
  2. 倉庫の猫たち