金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

芸術部の部室

秘密のお部屋、202号室・・・


ijwrgb1.jpg


今でも、芸術の制作は・・・


ijwrgb2.jpg


進行中・・・(T_T)


ijwrgb3.jpg

              ミルくん(推定1歳半♂)    ゴローちゃん(生後5ヶ月♂)

芸術家に、弟子が出来ちゃったから、
進行が、早い事~(>_<)

でも、この2名・・・

1階で、皆と一緒に過ごす事にも、
だいぶ、慣れてきているので、

そろそろ、ここは、引き払って、
二重生活を、終わりにしようと思っていたのだが、


ちょっと、問題が・・・


ijwrgb4.jpg

                         カンちゃん(3歳♂)

尿道結石の辛さから、立ち直って、
せっかく、元気になった、カンちゃんの事を・・・


ijwrgb5.jpg


ミルくんが、虐める(~_~;)


そして、カンちゃんが、我慢しながら、
一生懸命に食べている、療法食を・・・


ijwrgb6.jpg


ゴローちゃんが、横取りしたり、邪魔したり(-_-;)


これでは、カンちゃんがストレスを溜めて、
病気を、再発してしまうかも知れない(>_<)

なので、朝夕のごはんの時間を含めて、数時間、
芸術部は、部室に帰ってもらっているのだが、


なんだか・・・


ijwrgb7.jpg


これからも、ずっと、
こんな毎日が、続きそうな気がしてきた(~_~;)


キャリーケースが、重いのなんのって




関連記事です。

「独占親子;;」

「おかえり~!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/01/28(水) 21:18:23|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<重症の悩み | ホーム | 営業部長の悩み>>

コメント

tyareさん、こんばんは🎵
202、秘密のお部屋のミルママ⁈とゴローちゃんはホント親子ですね
カンちゃんのご飯も食べちゃうほどゴローちゃんは慣れてきたのですね
カンちゃんのことを考えると可哀想ですが皆元気なようですね
ガラスのハートのチビ太君、悩みは抱えないでね
お願いですから。m(_ _)m
  1. 2015/01/28(水) 23:52:01 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

カンちゃんのために、芸術部の部室はしばらく存続してください。
tyareさん、移動時に腰を痛めないように気をつけてくださいね。
  1. 2015/01/28(水) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ミル君とゴローちゃんは、ホント仲良しなんですね。
ネコさんも相性が有って、なかなか難しいですよね。

毎日、移動するのは大変でしょうが、カンちゃんの
ためにも、お体気を付けて頑張って下さい。
  1. 2015/01/29(木) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1331-f49129bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)