金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ママがいっぱい

どんなに、可愛いのね!って、抱きしめても・・・

どんなに、良い子ね!って、撫で続けても・・・


grtnmm1.jpg

                         ゴローちゃん(生後5ヶ月♂)

一切!

ゴロゴロ言わない、ゴローちゃん

なんだか、ちょっと、

悲しくなったりするけれど・・・


grtnmm2.jpg

       ミルくん(1歳半♂)

ゴローちゃんには、ミルママ・・・


grtnmm3.jpg

               コーちゃん(4歳♂)

コーちゃんママ・・・


grtnmm4.jpg

                                            チョマ(15歳♂)

ちょまママ(オババ?)・・・

ママが、いっぱいいて、幸せね?!


全部・・・ だけどね





関連記事です。

「出世街道」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/01/31(土) 20:44:29|
  2. ゴロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<辿り着いた場所 | ホーム | 重症の悩み>>

コメント

tyareさん こんばんは~

うちにいたちびは抱っこもイヤでゴロゴロも言わなかったけど・・・
寝るときは一緒にねてましたが絶対お布団の中では
寝なかったですね~

どんなに冷える夜でも布団の上で寝てた。
みぃは長女以外とは寝なかったんですね~
それも猫の性格でしょうね。

ゴロちゃんはみんにゃに可愛がられて(ママ代わりもいっぱいいて)
幸せだと思います。
あまり悲しまないでくださいね(^_-)-☆
  1. 2015/01/31(土) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

気持ちはゴロゴロ♪

ゴローちゃんはゴロゴロ言わなくてもご機嫌さんのお顔。
たくさんのママがいるもんね(=^・^=)♪
きっと聞こえないようなゴロゴロ言ってるんですよ。

ミルくん、コーちゃん、チョマちゃんがママなら
tyareさんは・・・・・・パパさん?^^;
  1. 2015/01/31(土) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

初めまして

昨年末頃からこちらを拝見させていただいてます。
いつも沢山の猫さんをお世話していらして感謝です!
ゴロゴロの音のことで、どうしてもお伝えしたくて…。
うちの10歳になる♂茶トラのちゃいは、散歩中の私の足元に走ってきた母猫に「産み逃げ?」された仔です。
信じられないことですが、そんな理由で全く母猫と接触がありません。母猫のお乳を飲んだことも、身体を舐めて貰った記憶も無いせいか、ゴロゴロ音を出せません。
抱っこ嫌いですが私が抱くのは嫌がらず、全身をくったりと預けて赤ちゃんみたいにしています。
けれど、ゴロゴロだけは出来ないのです。
ゴロゴロ言わないのは不満な訳ではなく、ゴロゴロのしかたが判らないのだと思いますよ~。
ちなみに、もう一匹の仔は傍にいるだけで大音量のゴロゴロで応えてくれます。2匹とも気のいい家族です!
  1. 2015/02/01(日) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいナナ #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

ゴロゴロ音は体質?

うちのロシアンも全くゴロゴロ言いませんでした。
家に来た時は、かなりグレていて、目つきも悪くて、凶暴で、
「この猫どうしよう」と途方にくれましたが、今はすっごい
甘えん坊になりました。(しかし、ちょっと凶暴です。)

そんなある日「かわいいね~かわいいね~」と、
撫で撫でしながら、顔を寄せると、喉がゴロゴロ言って
いるではあ~りませんか! でも、顔を寄せなければ、わからない。
その聞こえないゴロゴロでさえ、家に来てから数年後に確認したのです。
ですので、ゴローちゃんもゴロゴロ音が出ない喉なのかもしれませんよ。
  1. 2015/02/01(日) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

パパさん…?(^_^;)
まっどっちでもええか。
幸せやねぇ♪
  1. 2015/02/02(月) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1333-341ff576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)