金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

克服!

どうにか、こうにか、

「痛いの恐怖症」を、克服して・・・


ytkfuk1.jpg

                          チビ太(10歳♂)

カリカリが、食べられるようになった、
なんちゃって営業部長(^_^;)

良かったね♪


ところで、さっきから・・・


ytkfuk2.jpg


誰かが、君を呼んでるよ?



ytkfuk3.jpg

                         オレッチ(推定9歳♂)


ytkfuk4.jpg



ytkfuk5.jpg



ytkfuk6.jpg



ytkfuk7.jpg


・・・・・・


ytkfuk8.jpg


そうだね!

イヤな事は、すぐに忘れちゃいましょう!

お口の中が痛かった事もね?(^_^;)


で・・・


ytkfuk9.jpg


腰の周りのハゲも、

早く、治しましょうね!


ひどい毛並みだ事・・・




関連記事です。

「営業部長の悩み」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/02/09(月) 20:05:50|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<皆の朝ごはん | ホーム | ちらっと、続き>>

コメント

tyareさん こんばんは~

ちび太君お口の中の痛い痛い治ってよかったね。
  1. 2015/02/09(月) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

よかった、よかった!
チビ太、ごはん食べれるようになって良かったです。
チビ太のことは、いつも心の片隅にあるのです。
「大丈夫かなあの子」って、いつも気になっちゃう子っていますよね。
チビ太が、私にとってそうなんです。

腰の周り、どうかしましたか?
毛並みも、お写真で見るかぎりキレイな茶シロ君に見えますが・・・
白い部分も、真っ白でキレイですよ、チビ太。
  1. 2015/02/09(月) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃん、カリカリ食べられるようになってよかったですね。
痛くないってやっと分かったのかな。
おばちゃんなら痛くても食べるけどね。
この図太さを分けてあげたいわ~。

腰のハゲ・・・? よほど悩んでたんですね。
でもオレッチに言われたことはスル~ですか・・・
う~ん・・・よく分からないチビ太ちゃんの性格だこと(´・ω・`)
  1. 2015/02/09(月) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太くんがご飯を食べれるようになって良かったです。
頑張ったね、チビ太くん!!
この調子を維持して元気で暮らそうね。
それとチビ太くん、オレッチに営業部長を捕られないようにお仕事を頑張ってね。
チビ太くんに元気玉投げたから受け取ってね。

tyareさん、お外プリンちゃんを飼ってくださる方がいて良かったですね。
人慣れ訓練、頑張れお外プリンちゃん
  1. 2015/02/10(火) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. クロろんのおかん #hWahCq.s
  4. [ 編集 ]

路線

嫌なことはすっぱり忘れよう!
偉大な初代営業部長(トト)と同じ路線は、チビ太は超えられないけど
チビ太にはチビ太のお笑い路線があるものね。
  1. 2015/02/10(火) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

痛そうには、見えなかったけど、
やっぱり、痛かったんですね~(^_^;)
  1. 2015/02/10(火) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

缶詰なら、たくさん食べるのに、
カリカリを、殆ど食べなくなってしまったので、
贅沢の、わがまま病かと思っちゃったりしましたが^^;
やっぱり、痛いのが、恐怖だったんですね~(~_~;)

もう、大丈夫ですが、
腰の辺り、ちょっと白っぽく見える所・・・
めくると、10円ハゲになってます(^_^;)
  1. 2015/02/10(火) 20:06:18 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっと、痛い恐怖から脱出できたようです^^;
そうなんです!痛くても食べる根性が・・・ありません(-_-;)

腰の周りを舐めてばっかりいましたから、
毛並みがマダラで、しょぼいんです(~_~;)
早く生え揃ってほしいです。

お店で、私が傍に居る時だけ、
オレッチには、ちょっと強気なんですけど、
これが、外だったら、大絶叫ですよ(*_*;
  1. 2015/02/10(火) 20:13:35 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: クロろんのおかんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

チビ太にも、元気玉、ありがとうございます♪
本当に、このまま、カリカリを食べない子に、
なっちゃうのかと思いましたが、良かったです。
食べなかったカリカリは、その度、オレッチにあげてました^^;

お外のプリンちゃん、予想外の展開で、
本当に、良かったです♪
  1. 2015/02/10(火) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: きらりさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね、いつまでも、
ウジウジしてたら、トトに叱られると思います^^;
でも、トトと比べちゃ悪いけど、
もう少し、強い子になってほしいな~(^_^;)
  1. 2015/02/10(火) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1338-d6e31eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)