金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

皆の朝ごはん

おかわり~! おかわり~!


yhkbag1.jpg

                   ジャムくん(年齢不明♂)

って・・・

なんで、そんなに、騒いで、
なんで、そんなに、ぶっ飛びで食べるの?


yhkbag2.jpg


相変わらず、ジャムくんは、
毎朝、ごはん!おかわり!の大騒ぎ(*_*;

夕ごはんは、普通の量しか、食べないのに、
朝は、必ず3回、おかわりをしている。

まだ、家の中の子たちにも、
朝ごはんを、あげていないうちから、騒ぐので、

なんで、こんなに、
振り回されているのだろうって、

ちょっと、ため息が、
出ちゃう時もあるけれど(~_~;)



でも、きっと・・・


yhkbag3.jpg

                  ニゴー         チュミレ

いや、間違いなく・・・


yhkbag4.jpg

                          ブーちゃん

食いしん坊たちが・・・


yhkbag5.jpg


毎朝、ここに、
集まっているから・・・


yhkbag6.jpg


4匹分の、朝ごはん・・・

なんだよね?!


yhkbag7.jpg


そう思ったら・・・

ため息なんて、出てこないよ~





関連記事です。

「皆の分も・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/02/11(水) 20:07:40|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<帰る家 | ホーム | 克服!>>

コメント

そうですよねぇ・・・。
世の中には、不思議なことってあるものです。
そうでなければ、いくら大食漢で体が大きくても、
4匹分もは、さすがに食べれないと思います。

ブーちゃん、改めて見るとイケメンにゃんこですね。
  1. 2015/02/11(水) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こちらに来るといつもなんか涙が出ちゃいます

  1. 2015/02/12(木) 00:49:49 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/12(木) 10:32:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1339-ae7c855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)