金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

オスだらけ

なんだか、最近・・・


mnknrk1.jpg

                         クロ子(11歳♀)

文句ばっかり、言って、
不機嫌な、クロ子ちゃん(~_~;)

もしかしたら・・・

自分以外が、全部、オス猫って事が、
気に入らないのかも知れない(^_^;)


クロ子の、文句の内容は・・・


mnknrk2.jpg

                          チョマ(15歳♂)

仔猫の時から、可愛がってくれた、
チョマだけは、良いとして・・・


mnknrk3.jpg

                         パンパン(7歳♂)

生意気な、パンパン(-_-;)


mnknrk4.jpg

            ミルくん(1歳♂)                    コーちゃん(4歳♂)

茶トラと、新入りの薄茶は、
最初から気に入らないし・・・


mnknrk5.jpg

                       カンちゃん(3歳♂)

黒が、被っているから、
やっぱり、気に入らない(~_~;)


mnknrk6.jpg

             モリ(8歳♂)          ユウタ(8歳♂)

この兄弟も・・・

モリは、最近、オンナを馬鹿にするようになったし、
ユウタは、青っぱなを飛ばすから、嫌!


mnknrk7.jpg

             ナッチ(9歳♂)            ゴローちゃん(生後5ヶ月♂)

それでもって、またしても、
なんで、新入りの仔猫まで、オスなの?!


なんて・・・

言っているのでは、ないだろうか?(~_~;)

ゴローちゃんの実家の、
あの、おじさんに、

なんだか、オスばっかりになっちゃって、
メスは、クロ子ちゃん、1匹だけになっちゃったから、
可哀そうかも・・・


って、言ってみたら、

だったら、うちのミケちゃんを、あげるよ~!

って、言ってくれた・・・

と、言うか・・・


mnknrk8.jpg


そうだよね~! 

勝手に決めないでよね~!





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/02/15(日) 20:59:57|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<家出娘 | ホーム | 引き継がれる芸術>>

コメント

久しぶりのオールスター登場ですね。
クロ子ちゃん、紅一点はイヤなのかな?
それとも、年下は気に入らないのでしょうか。
今までは、メバエちゃんやトトちゃんという年上がいましたが、
クロ子ちゃんも年長組になりましたもんね。
不機嫌の理由が解消されて、
みんながなるべく、気持ちよく穏やかに過ごせるといいなぁと思います。
  1. 2015/02/15(日) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

紅一点じゃないですよね。
tyareママさんいるじゃないですか。
(にゃんこと一緒にしてごめんなさい^^;)
クロコちゃん、ご機嫌直してみんなとなかよくしてね。
  1. 2015/02/15(日) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ミケちゃん(^-^)美人さんです。

もう、tyareさんのお心の中には
ミケちゃんスペースがしっかり
ありますもの。
きっと…来ちゃいますよね?ね?
  1. 2015/02/15(日) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

ミケちゃん、来っるのっかな〜〜〜?
  1. 2015/02/16(月) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. カッコー #bHJHhdS6
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そしてまた、いろいろと、
チビ太も、大変感謝しております(^^)

やっぱりクロ子は、年下がイヤなんだと思います。
でも、年上は、もうチョマしかいませんから、
どうにか、諦めて、良い姉さんになってほしいです(無理^^;)

それと、クロ子ちゃんの楽しみは、
白猫マロちゃんをからかう事だったんですけど、
それも、出来なくなくなっちゃって、不満なのかも知れません。
でも、ジャラシで遊ぶのが好きな子なので、
老骨にムチをうって、頑張りま~す(~_~;)
  1. 2015/02/16(月) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

紅二点ですか?(^_^;)
そう言えば、私も、文句ばっかり言ってます~!
やっぱり、変なオジサンが、気に入らないんです(-_-;)
そっか~、クロ子ちゃんと私の不満は、同じだったんですね~^^;
  1. 2015/02/16(月) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャコまむさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そう言えば・・・
私の、心の中の猫型の穴は、
三毛色のような気もしますが^^;

ミケちゃんの、今の環境が変わるのは、
可哀そうだと思います(T_T)
  1. 2015/02/16(月) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

どうでしょうか・・・?
出入り自由の生活を、満喫している子ですからね~。。
  1. 2015/02/16(月) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

クロ子さんのこの写真、まるでディズニー映画に出て来る
キャラクターみたいに艶やかでびゅーちほー。
確かに、全ニャン野郎の揃い踏みとなるとなかなかの光景だけど、
クロ子さま、気楽に女王気分を満喫しんさいな、
猫男子はみんにゃおこちゃまだからー。(^艸^)
  1. 2015/02/17(火) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

Re: ぱんとらさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事か遅くなっちゃって、ごめんなさい。
クロ子ちゃんは、どちらかと言うと、
ブスだと思っていたんですけど(^_^;)
お褒め頂いて、喜んでいると思います。
クロ子ちゃんも、単純ですから^^;

イジイジメソメソしちゃうタイプではないので、
オンナ一匹、どうにか、頑張れると思います♪
  1. 2015/02/20(金) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1342-2925d93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)