金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

雨の日の営業部長

今日は、朝から、ずっと・・・


kyhamd1.jpg

                                チビ太(10歳♂)

冷たい雨が、止まないのだから、
外回りの仕事は、お休みにしましょう!

と、言っているのに・・・


kyhamd2.jpg


雨降りぐらいで、休むものか!

と、ばかりに、気合を入れて、

営業と宣伝に、出掛けて行った、営業部長(*_*;


kyhamd3.jpg


すごいわ! 偉いわ!

営業部長の鑑!




kyhamd4.jpg


だけど、5分で・・・


kyhamd5.jpg


帰って来ちゃったけどね・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/02/18(水) 20:24:48|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頂きました! | ホーム | 家出娘>>

コメント

5分で・・・チビ太らしいですね(笑)
毎日なんだかんだとバタバタしていますが、
チビ太の姿を見てるだけで、すごく癒されます。

チビ太、いつもありがとうね♪
これからも営業部長、頑張るんだよ~
  1. 2015/02/18(水) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

今日は寒かったものねi-3
明日がんばろうねi-1
  1. 2015/02/18(水) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太love

キャキャ、やっぱりチビ太だ〜〜〜〜
私の好きなチービー太 ー
大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜
  1. 2015/02/18(水) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

いいよ

雨の日は営業は休みでいいよ。
寒かったですよね、風邪ひいてないかな?
晴れの日はしっかり営業してください(笑)
  1. 2015/02/19(木) 07:29:26 |
  2. URL |
  3. チビ助のママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1344-f9ba4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)