金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

卒業?

ぎっちぎち・・・


mrkank1.jpg


日に日に重くなる、
このキャリーケースを持ち上げて、

毎日、1階と2階の202号室を、
2往復しているのだが、

うっかり、体を捻るよう姿勢で、
持ち上げてしまったら、

ぎくっ!

と、腕の付け根を痛めてしまった(>_<)


秘密のお部屋、202号室・・・


mrkank2.jpg

                         ミルくん(1歳♂)

お気に入りの芸術部の部室で、
のびのびと寛ぐ、ミルくんの姿を見ると、

腕が痛くても、まだ、暫く、
キャリーケースの往復を、続けようとも思うのだが、


mrkank3.jpg
  
                                 ゴローちゃん(生後6ヶ月♂)

ゴローちゃんにとっては・・・

良くないよね~・・・(~_~;)

この部屋で、2匹で過ごす時間が続く限り、


mrkank4.jpg


ゴローちゃんは、乳離れが出来ずに、

ミルくんの、出ないおっぱいを、
吸い続ける事と、判断したので(-_-;)

そろそろ、いい加減に・・・

この部屋を卒業させなくては!

と、決心した!


そして、202号室は、
空き部屋に・・・



なるはず・・・

だけど・・・


mrkank5.jpg


次の入居者が・・・


mrkank6.jpg

                            ココア(1歳?♀)

待機中?・・・


おばちゃんも、懲りないよね~?





関連記事です。

「困った芸術部」

「家出娘」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントの欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/02/21(土) 20:25:18|
  2. ミルと仔猫