金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

なんちゃって宣伝部長^^;

今日の倉庫の朝ごはん・・・


hjsdbt1.jpg

                         ナオ(10歳♂)

やっぱり、流石と言うか・・・


hjsdbt2.jpg

                          モコ(5歳♂)

いつもよりも、皆が・・・


hjsdbt3.jpg

                       マメちゃん(10歳♀)

モリモリ食べている!


hjsdbt4.jpg

                       ハル(10歳♂)

そして、驚いたのは、
缶詰が、あんまり好きじゃない、ハルが、

おかわりをしたって事(*_*;



hjsdbt5.jpg

                      チョマ(15歳♂)

もちろん、家の中の子たちにも、大好評(^_^;)


流石は・・・


hjsdbt6.jpg

                       なんちゃって宣伝部長

たま伝?!


hjsdbt7.jpg


食いしん坊の、あの子たちにも、
食べさせてあげたかったね~・・・


その商品は、こちらです(^_^;)→





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/02/24(火) 20:28:16|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<許せない人! | ホーム | 束の間の春>>

コメント

猫さんがまぐろの一本釣りしてますね(笑)
楽しいパッケージの美味しい缶詰、みんな良かったね。
チビ太、頑張って宣伝してね。
  1. 2015/02/24(火) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

最近我家の老猫達の食欲がすごくて、普通サイズの缶詰だと、
1日に凄い量がなくなるので、困ってました(;^ω^)
次回は、特大サイズ!?の「たま伝」購入してみます。
チビ太君、またよろしくね!!
  1. 2015/02/24(火) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

キマってますよ!

チビ太ちゃんのキメ顔ばっちりですねe-461
いよっ!宣伝部長!e-460
  1. 2015/02/25(水) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1348-22e4b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)