金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

3月3日

3月3日・・・

巷では・・・


mbomdtn1.jpg


今日は、楽しい雛祭り~  



だけど・・・


mbomdtn2.jpg

                       2011年  19歳

我が家の祝い事は・・・


mbomdtn3.jpg

                       2012年   20歳

いつの頃からか・・・


mbomdtn4.jpg

                          2013年  21歳

あのお方が、お元気に・・・


mbomdtn5.jpg

                          2014年  22歳

お誕生日を迎えられる事!


だから・・・

せっかくの、祝い事なのですから、
これからも、ずっと、ずっと、続けましょう!


mbomdtn6.jpg


天国の、メバエお婆様!

23歳の、お誕生日!


おめでとうございま~す




昨年の3月3日の記事です。

「今日、この日・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/03/03(火) 20:54:05|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<春の夕焼け | ホーム | 秘密の○○○ちゃん>>

コメント

大切な記念日というのは、ずっとずっとなくならないものですから、
これからもお祝いしてあげると、メバエちゃんも喜ぶと思います。
メバエちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもみんなのこと、見守っていてね。
  1. 2015/03/03(火) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ホントもう少し頑張ってひな祭りやって欲しかったですね!
23歳になってたんですね…。
  1. 2015/03/03(火) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

メバエお婆さん23歳のお誕生日おめでとうございます。

きっとお空でもみんにゃがお祝いしてくれてますね。
  1. 2015/03/03(火) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

私からも

天国のメバエ様
23歳のお誕生日おめでと~e-405e-405e-405
  1. 2015/03/03(火) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

送れちまった(--;)
メバエお婆様~おめでとうございます♪
そちらでもモリモリ食べてみんなとお祝いでしたでしょうね♪
  1. 2015/03/04(水) 03:49:32 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

おくれちゃったけど、
メバエちゃん、23歳のお誕生日おめでとう〜^^
メバエちゃんとプリンちゃんのツーショットは
永遠に、、です。。。!
  1. 2015/03/05(木) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
メバエさん、おめでとう♪
久しぶりに大好きなメバエさんに会えて、
とってもうれしいです♪

  1. 2015/03/05(木) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. ステップマザ~sana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1352-8d0e8f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)