金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

春の夕焼け

チビ太地方は、
昨日に続いて、今日も気温が上がり、


yftozk1.jpg


真冬なら、はっきりと見える、
夕焼け富士山も、今日は霞んで見えた。


で・・・

また、下から、
チビ太の情けない声が聞こえてきたので(~_~;)

急いで、屋上から下りて行くと、


yftozk2.jpg

                          チビ太(10歳♂)

な~に? 誰に虐められたの?


周りを見渡したら、
どうも、今回の相手は・・・


yftozk3.jpg

                         ジャムくん(年齢不明♂)

ジャムくん?

いつも、超マイペースのジャムくんは、
いちいち、ケンカを売ったりしないのに、

どうしたんだろう?


これは、きっと・・・

誰かに命令されたんじゃないかしら?


yftozk4.jpg


暖かくなったからって、
いい気になってるんじゃないよ!
って、

アイツに、気合を入れてやれ!って、


yftozk5.jpg


きっと、彼女が、
ジャムくんに命令したんだよ!


だって、今でも、ジャムくんは・・・


yftozk6.jpg

                     チュミレ(昨年11月没 享年10歳♀)

チュミレ姐さんの、舎弟だものね!




関連記事です。

「オトコはつらいぜ・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/03/05(木) 20:30:59|
  2. チビ太とチュミレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新入居者 | ホーム | 3月3日>>

コメント

チビ太ファイト♪
こうしてチュミレちゃん、みんなに見守られてるんだよ♪
  1. 2015/03/05(木) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/06(金) 08:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1353-f40c6de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)