金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

新入居者

秘密のお部屋、202号室・・・


ankrorn1.jpg

                        ココア(1歳半♀)

リフォームもしていないまま、引越して来た、
新入居者の、ココアちゃん♪


ankrorn2.jpg


すっかり、気に入ったらしく、

ずっと前から、
ここに住んでいるかのような顔をしているので、

これで、良かったのかな?(^_^;)


この、家出娘・・・

倉庫の隣の家の奥さんのところに、
入り浸りになってしまい、

何度も、飼い主の家に、送り届けたのに、
すぐに戻って来てしまうので、

寒い間だけでも、空き部屋で預かると、
報告しに行ったところ、

飼ってくれるのなら、それでも良いと、
飼い主に言われたとの事。
(無責任な飼い主?)

しかし保護はしたものの・・・

飼うとなると、問題が・・・


ankrorn3.jpg

                   ミイちゃん(あのガリ三毛ちゃん^^; 推定4歳♀)

先住猫の、気が強い、三毛ミイちゃんと、


ankrorn4.jpg

                       クーちゃん(流血の女王^^; 11歳♀)

うっかり触ると、誰もが流血する、
クーちゃんとの間に、(私も流血した^^;)

ずっと、確執が続いていて、未だに2匹は、
網で仕切られた別部屋で、生活している(~_~;)

そこに、ココアちゃんを、連れて来るのは、
難しいし、コワいとも思われるので・・・



ankrorn5.jpg


こんな結果に、なったのだけれど・・・

大丈夫ね?!

おばちゃんと、仲良くなれそうね?!


ankrorn6.jpg


ココアちゃん?

それとも・・・ アンコたん?!




関連記事です。

「家出娘」

「秘密の○○○ちゃん」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      コメントありがとうございます。
                      お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/03/06(金) 20:52:54|
  2. ココミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<きっと、もうすぐ・・ | ホーム | 春の夕焼け>>

コメント

ココアちゃんは、アンコたんがイエネコとして
生まれ変わってきた姿なのでしょうか?
そう考えると、ちょっと嬉しいような気がしますね。

ココアちゃんは大丈夫。
きっとお母たんとも仲良くなれると思います。
可愛いココアちゃん、ガンバロウね!
  1. 2015/03/06(金) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

アンコたん♪
  1. 2015/03/06(金) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

ココアちゃんtyareさんとこの秘密の部屋に来てから
穏やかな顔してますね~

ココアちゃんは大丈夫
お母たんと仲良くなれると思いますよ~
アンコちゃんて読んだ方がいいのかしら(^_-)-☆
  1. 2015/03/06(金) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

秘密のお部屋は宝物になりましたね
歴代の猫ちゃんも大切に育っていますから大丈夫です
アンコちゃん似のココアちゃん🎵
tyareさん、またまた忙しい日々になりそうですね
  1. 2015/03/06(金) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、ゆったりしてて楽しそうな佇まい。
大丈夫そうな予感・・・♪
  1. 2015/03/07(土) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

そうですか・・・ミイちゃんとクーちゃんは別々に居るのですね。
そこにココアちゃんとなると、難しいでしょうね。
やさしそうなココアちゃんだから、
tyareさんやほかの子とも仲良くなれそうな予感です。
私もつい「アンコちゃん」と呼びたくなります。
  1. 2015/03/07(土) 15:11:10 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

アンコたん?!
ではなくて 

アンコたん。

ですよ。
絶対。
  1. 2015/03/09(月) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. yukari11 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1354-0edacee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)