金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

やる事、なす事・・

ミルちん!

熱いんだから! 危ないんだから!



tyknkm1.jpg

                          ミル(1歳半♂)

降りなさい~!

毎日、毎日、
何度、注意しても、ぜんぜん無視(~_~;)

やめて!って、言うと、わざとやるみたいな・・・

それって・・・



なんだか、やっぱり・・・


tyknkm2.jpg


やっぱり、あの子と・・・


tyknkm3.jpg


やる事、なす事・・・


tyknkm4.jpg


かぶるんだよね~・・・




関連記事です。

「続・私は貝になりたい」

「わがまま婆ちゃま」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/03/13(金) 20:40:04|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自由の天使 | ホーム | 今日の営業部長>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/13(金) 22:17:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんはtyareさん、お元気ですか?
ミルくん、相変わらずプリンちゃんに似て笑っちゃいました
まだミルくんは1歳半だからね
ミルママばかりじゃ無理ですよ
ミルくんらしい、あちゃーσ(^_^;)ばかりではtyareさん、疲れちゃいまけど。
でもね、笑える楽しいことは嬉しいです
  1. 2015/03/15(日) 17:53:41 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1359-26d83710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)