金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ある日の営業部長

部屋のドアの前で、なにやら、
チビ太が、文句を言っているようなので、

出てみると・・・


dkrntya1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(10歳♂)

どうしたの?

顔が、引きつってるよ?



dkrntya2.jpg

                      平社員 オレッチ(推定9歳♂)

やれやれと、外回りの営業から、帰って来たのに、

オレッチが、店の裏口に居座っているので、
店の中に、入れないらしい(~_~;)


dkrntya3.jpg


あんなの、無視して、
さっさと中に入って、おやつを食べよう!



dkrntya4.jpg


無視! 無視!


dkrntya5.jpg


どうしたの? 無視しろよ~!


dkrnya6.jpg


お~い!

なんで、平社員に指図されてるんだよ~!


しっかりしてくれ~



関連記事です。

「克服!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/03/19(木) 20:13:50|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お彼岸 | ホーム | 続・許せない人!>>

コメント

フフフ、チビ太ちゃんらしいわ~(=^・^=)
余計な揉め事は避けるのが一番。
  1. 2015/03/19(木) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太…(-_-;)
でもそんなチビ太に萌え~
  1. 2015/03/20(金) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/20(金) 01:18:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんちゃって営業部長の「なんちゃって」が取れる日は来るのでしょうか(笑)
ショップのページでは頑張ってるのにね('-'*)フフ
  1. 2015/03/20(金) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. ぴゃるみ #-
  4. [ 編集 ]

後ろ姿に哀愁が、、、^^;
  1. 2015/03/20(金) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1362-5a8061c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)