金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

仲良くしてね?!

前回の記事に続きます。


仔猫が、パニックになって、暴れるって事は、


ftkbtkn1.jpg

                       ゴローちゃん(生後7ヶ月♂)

それなりに、小さな心にも、
傷を負ってしまうのかも知れないね?

不貞腐れて寝ているように見える、ゴローちゃん(~_~;)

昨日の昼間は、ずっと、ここで眠り続けて、
深夜になってから、やっと、ごはんを食べたのだが、

今日も、そんな感じになりそうなので、

ちょっと、気分転換?


ftkbtkn2.jpg


ゴローちゃんの、第2の故郷、202号室♪


ftkbtkn3.jpg

                                      ココア改め  ココミ(1歳半♀)

突然、見知らぬ、お姉さんがいるけれど^^;
仔猫のゴローちゃんなら、大丈夫だと思う。


ftkbtkn4.jpg


毎日、とっても楽しくて、
大好きだった、お部屋だから、


ftkbtkn5.jpg


表情も、1階に居る時より、
生き生きしているように見えた(^_^;)

1日、2~3時間、この部屋で過ごす事で、
気分転換になってくれれば、良いのだけれど、


ftkbtkn6.jpg


ココミちゃんの気持ちにも、
配慮しなくちゃね(^_^;)


ftkbtkn7.jpg


今日は、初対面だけれど・・・

時間が解決してくれますように・・・


ftkbtkn8.jpg


仲良くしてね! ココママ!

なんちゃって・・・




関連記事です。

「過去最大級」

「秘密の○○○ちゃん」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/03/23(月) 20:34:04|
  2. ゴローとココミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お婆様の祈り | ホーム | 過去最大級>>

コメント

ゴローちゃん、少しは落ち着きましたか?
一体どうしちゃったのでしょうね。

ココミちゃんはちょっとビックリでしょうか?
でも、一人より二人が楽しいですよね。
ココミちゃん、ゴローちゃんをよろしくおねがいします。
  1. 2015/03/23(月) 20:54:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

初対面のココミちゃんとゴローちゃんですが・・・
お互いシャーとかの威嚇はないみたいですね~

ごローちゃんに鼻挨拶されちょっとびっくりしてるようなココミちゃんですが
きっと仲良くなれると思います。
  1. 2015/03/23(月) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ゴローちゃん、何かにビックリしちゃったんですかね。
202号室に戻って、ちょっと落ち着きましたか?
ゴローちゃんがもっと人馴れしてくれるまで、
気長に待つしかないのかもしれませんね。

ゴローちゃんにはミルくんもいるし、
ココミちゃんともきっと仲良くなれると思うし、
仲間は沢山いるんだよ~ってこと、わかってもらえると嬉しいですね。

ゴローちゃん、ゆっくり慣れていけばいいからね。頑張ろうね。
  1. 2015/03/23(月) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ブログ村からたどり着きました。
ココミちゃんがぶわわわ~ってなっている写真がかわいいです…^^
仲良くしてくれるといいですね。
私も今年から猫が1匹増えました。よくケンカするので毎日ドキドキしています(笑)
  1. 2015/03/24(火) 13:53:04 |
  2. URL |
  3. ねこだいすき女 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ゴローちゃん、どうにか落ち着いていると言うか、
寝てばかりです(^_^;)
そして、目を覚まして、お腹が空くと、
いちいち、私にビクビクしながら、ごはんを沢山食べます(-_-;)
ゴローちゃんとは、きっと、ずっと、
こんな関係が続くのだと思います(~_~;)

ココミちゃん、今日は、ゴローちゃんが居ても、
余裕でお腹を出していましたから、
きっと仲良くなれると思います^^
  1. 2015/03/24(火) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日、ココミちゃんは、
ちょっと、シャーをしたんですけど^^;
今日は、仔猫だと分かったみたいで、気にしないで、
ジャラシで遊んだり、ひっくり返ったりしていましたから、
もう大丈夫です(^_^;)
  1. 2015/03/24(火) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

202号室で、ココミちゃんと仲良くなっても、
やっぱり、ミルくんが居ないと、つまらないかも知れませんね(^_^;)
未だに、ミルママが大好きなんです。

どうやら、持って生まれて、人を信用しない性格のようですが(~_~;)
ミルくんに協力してもらいながら、いろいろ工夫してみようと思っています。
  1. 2015/03/24(火) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねこだいすき女さま

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ココミちゃん、性格可愛いんですよ~(^^)
猫だらけで、ゴチャゴチャなブログですけれど^^;
これからも、宜しくお願い致します。

  1. 2015/03/24(火) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1365-8ef08ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)