金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

謎の新入部員

今日の、窓ぎわ生物部の課題は、

暖かくはなったものの、
まだまだ、昆虫不足のため、


srnsnbi1.jpg


シャムMIXの、研究にしたらしい(^_^;)


それにしても・・・


srnsnbi2.jpg

              ミル(1歳半♂)

この、新入部員・・・

やる気満々なのは、わかるけど・・・


srnsnbi3.jpg


やっぱり、やる事、なす事(~_~;)

なんでも、かんでも・・・


srnsnbi4.jpg

                        永久名誉部長 プリン

どうして、部長さんと一緒なんでしょう!


srnsnbi5.jpg


網戸が、ぶっ壊れちゃうよ~!




関連記事です。

「やる事、なす事・・」

「Re:ありがとう!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/03/31(火) 20:49:55|
  2. 3馬鹿トリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年度 | ホーム | 部活、再開!>>

コメント

tyareさん こんばんは~

今日はシャムMIXさんを研究ですか。
お互いに威嚇したりしないんですね~

プリンちゃんがミル君のなかにいるのかも・・・
  1. 2015/03/31(火) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/31(火) 22:42:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです、家の中の子、皆、
窓の外の猫に、威嚇した事ないんです。

ミルちんは、プリンの回し者かも?(^_^;)
  1. 2015/04/01(水) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

私もです~! ありがとうございます♪
  1. 2015/04/01(水) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1371-eaa9f7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)