金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

新年度

どうにか、申告が、
終わったところで・・・

今日から新年度がスタート。


しかし、昨年度の、売り上げが、
あまりにも、悲惨だったので、

昨年度の反省をしながら、
今年度の売り上げ向上を、考慮した結果・・・




apldyn1.jpg

                  新 営業部長 オレッチ(推定9歳♂)

本日、4月1日より、

約2年半、下積みを重ねてきた、オレッチに、
営業部長の役職を、任せる事に決定致しました。


apldyn2.jpg


本人(猫)も、やる気満々で、

営業部長兼、アイドルも目指すと、
申しておりますので、


apldyn3.jpg


若輩者では御座いますが、
何卒、宜しくお願い申し上げます。


     平成27年4月1日  店主



そんなわけ・・・


apldyn4.jpg

                      なんちゃって営業部長 チビ太(10歳♂)

そんなわけねぇってば!

嘘だよ~ん! 冗談だよ~ん!


apldyn5.jpg


ちょっと、冗談キツかったかしら?・・・


でも、マジで、今年度は頑張らなくっちゃね?!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/04/01(水) 20:29:49|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目撃者 | ホーム | 謎の新入部員>>

コメント

マジかと思いっちゃいました(^_^;
オレッチ、よかったね~なんてコメント書きそうに
なりました(^_^; なわけないか。

ちび太、がんばれ!
  1. 2015/04/01(水) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

だまされた・・・^^;

エイプリルフールってことですか。
  1. 2015/04/01(水) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

えぇ~まじって思いました。
でもオレッチくんお店のマットの上で気持ちよさそう~

ちび太君と仲良くしてお店の発展のために頑張ってね~オレッチ君
ご飯貰って食べてるんだからさ~(^_-)-☆
  1. 2015/04/01(水) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

あぁ、ビックリした(^_^;)
赤マットの上でころころするオレッチが、
なんだか可愛く見えてくるところでしたよ~(笑)
でも気持ち良さそう♪

チビ太もビックリしちゃいましたね。
お耳がだいぶんそってますね。

心機一転、チビ太も一緒に頑張ろうね。
笑顔いっぱいの今年度になりますように。
  1. 2015/04/01(水) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

あああ…
よかた

うそでよかた

おばちゃん
泣きそーなったよ

やっぱ、チビ太さんやないと
ね?

がんばってよ?

部長の座
死守しなはれや~
  1. 2015/04/02(木) 19:56:40 |
  2. URL |
  3. おじょろう。 #-
  4. [ 編集 ]

オレッチくん久しぶりですね。
近所のおばさんに可愛がられてて、
そのおばさんが繁殖屋から子犬を買って寂しい思いをしてるんじゃないかと、気になってました。
元気にしてるみたいでよかった。
  1. 2015/04/04(土) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1372-1d197a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)