金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

油断禁物

また、チビ太の、
情けない声が聞こえてきた(-_-;)


hntnkwt1.jpg

                            チビ太(10歳♂)

どうしたの? 誰もいないよ?

昨日は寒くて、外に出られなかったんだから、
ゆっくり、日向ぼっこしていなよ!


せっかく、言ってあげているのに、


hntnkwt2.jpg


さっさと、逃げるように、
店に向かって、一直線(~_~;)

それにしても・・・


hntnkwt3.jpg


どうしたの?

首の周りが、真っ黒けだよ!



hntnkwt4.jpg


たぶん、日向で寛ぎながら、
ゴロンゴロンしていたのだと思うが、

それにしては、あまりに、情けない顔(~_~;)


もしかしたら・・・

私には、見えなかったけど・・・

日向で、のんびり寛いでいたら・・・


hntnkwt5.jpg


敵が、現れたのかも知れないね?


hntnkwt6.jpg


油断してるんじゃねぇよ!


・・・ってね?!(^_^;)




関連記事です。

「日向解禁」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/04/09(木) 20:49:52|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は何の日? | ホーム | 花粉症?>>

コメント

まだちょっと寒かったけど

チュミレちゃんたち、居たのでしょうね。
今日はお日様もでてましたものね。
きっとみんなで日向ぼっこしたり、チビ太ちゃんにちょっかいだしたり。
  1. 2015/04/09(木) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

確実にいましたね、チュミレファミリーが (^m^)
チビ太は優しい子なので、
少しお外で日向ぼっこしたら、
あとはお店でのんびり過ごすのが向いてるのかなぁ、なんて。
それにしても首から左の前足の方にかけて真っ黒ですね(^_^;)

1つ前の記事のパンパンちゃん、可愛いですね。
ミルくんやゴローちゃんの風邪、早く治りますように。
  1. 2015/04/09(木) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
チビ太の情けない顔みると、うちのまる太ぼっちゃんと重なる~笑
同じガラスのハートの持ち主だもんねw
チュミレ一家も春の日差しにウキウキ気分で帰ってきてるね^^v
チビ太ガンバ!!
  1. 2015/04/10(金) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1377-65bf2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)