金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

感謝状

前回の記事に続きます。



ミルちん♪

くしゃみが止まって、良かったね!


dknmrt1.jpg

                         ミル(1歳半♂)

あれから、1年・・・

体は、一回り大きくなって、
顔も、すっかりオトナの顔になっちゃったけど、

お外に、誰か、見えますか?


dknmrt2.jpg

                      昨年 4月13日撮影

どこから、来たのか?

まだ、幼い顔をした男の子を、


dknmrt3.jpg

               チュミレ

優しく・・・?


dknmrt4.jpg

     ブーちゃん

見守ってくれた・・・


dknmrt5.jpg

             ニゴー

お姉ちゃんや、お兄ちゃんたちが、

見えますか?

残念ながら、
お母たんには、見えません。


あれからの1年・・・

何度も、挫けそうになったけれど・・・

何度も、泣き崩れそうになったけれど・・・


dknmrt6.jpg


その度、救ってくれたのは・・・


dknmrt7.jpg


その度、笑いをくれたのは・・・


dknmrt8.jpg


いつも、いつも・・・


dknmrt9.jpg


ミルちんでしたね?!

この1年の、ミルちんの、
素晴らしい業績を、たたえて、


dknmrt10.jpg


うちの子、1周年記念を兼ねて、

感謝状を、贈ります!

本当に、ありがとうね!



ちょっと、ヤバい表彰台だけど(^_^;)

次回は、逮捕状じゃ、ありませんように 





関連記事です。

「今日は何の日?」

「花粉症?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/04/12(日) 19:55:38|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<売れない店に;; | ホーム | 今日は何の日?>>

コメント

美男子ミルくん、まさかママにまでなっちゃうとは
誰が予想したことでしょ!?
今年もよろしくね。ミルちん

  1. 2015/04/12(日) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

激しい芸術作品を披露して、
お母たんをビックリさせたりもしたけれど、
その元気な姿に、お母たんはいつも救われていたんですよね。

お外のお姉ちゃんお兄ちゃんの姿は、たとえ見えなくても、
ふとした時に、気配を感じることはきっとあると思います。
きっと、みんなでウロウロしてると思います。

可愛いミルちん、これからもお母たんのことよろしくね。
  1. 2015/04/12(日) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ミルくん、1周年記念おめでとうございます。

本当に可愛いお顔ですよね。
いたずらも許せちゃうかな!?

これからもtyareさんを沢山和ませてあげて下さいね。
  1. 2015/04/12(日) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ミルくん、一年たつのですね。
可愛いお顔で、いつも癒やされます。
これからも皆を癒やし続けて欲しいです。
そして元気に育ってね~♪
  1. 2015/04/12(日) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. グリーンリーブス #-
  4. [ 編集 ]

ミルちゃんかわいいね(=^・^=)
感謝状貰えたのねe-460
表彰台・・・ステキよ^^;
  1. 2015/04/12(日) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ミルくんのファンです(^-^ゞ
  1. 2015/04/12(日) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

私もミルくんのファンです
何故か、やんちゃなところも笑っちゃいます
お顔が可愛いいから許しちゃいますね💝
  1. 2015/04/13(月) 06:56:58 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

キレイなミルクティ色の、かわいいミルちん^^
感謝状良かったね!
表彰台壊しちゃダメよ〜( ´艸`)
最後の文でふいてしまいました笑
  1. 2015/04/13(月) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

ミルくん、おめでとう!
私もミルくん大好きです。
いつもクスっとさせてくれますね・・・・
これからも皆と仲良くね!
  1. 2015/04/13(月) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

本当に 何をやっても 可愛いミルちん
いつまでも お母たんを 和ませてあげてね
  1. 2015/04/13(月) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. kitten #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1379-dbe56a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)