金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

売れない店に;;

昨年の6月、金物屋が、
ペットフードの店に変わってから、10ヶ月が経った。

しかし、10ヶ月も経つと、
いろいろと問題が出てくる

今月になって、店の棚の1部が、
空欄になってしまったのだが、


gthmtt1.jpg


これは、売れまくって、空欄になったのではなく、

賞味期限が、近付いてしまった商品を撤去したら、
こんなに、空いてしまった(T_T)

そして、ほとんどが、犬用のおやつ(-_-;)



gthmtt2.jpg

                なんちゃって営業部長 チビ太(10歳♂)

いくら、おやつ大好きの、営業部長でも、


gthmtt3.jpg


犬用となると、
舐めるだけで、食べないし(~_~;)

こんなに、犬の商品が売れない店なら、
いっその事、猫専門にしてしまおうか?

それとも・・・


gthmtt4.jpg


ロスが、出ないように、
ゴン太でも飼おうか・・・?

なんて・・・

思いっきり、本末転倒な、
アホな事を考えていたら・・・


マジで・・・


gthmtt5.jpg


ゴン太が来ちゃったよ~!


gthmtt6.jpg


雑種だけど、いったい、どこから来たのだろう?

首輪に、引き綱を付けたままで、


gthmtt7.jpg


かなりの長距離、引きずって来たと思われる。

保健所に、問い合わせたが、
今のところ、該当する届け出は無し(~_~;)

どうなるの~? どうするの~?!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/04/14(火) 20:47:04|
  2. ゴン太くん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<どうなることやら? | ホーム | 感謝状>>

コメント

キャー!!なんで~(;゚д゚)
tyareさん、今度はワンちゃんですか?

可愛いといえば可愛いけど・・・
どうなるの~?
  1. 2015/04/14(火) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

え~(@_@)
どうなるの…
  1. 2015/04/14(火) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん 引き寄せますね
  1. 2015/04/14(火) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. kitten #-
  4. [ 編集 ]

まさか過ぎる展開に、かなりビックリしています。
ワンちゃん、どこから来たのでしょう?
飼い主はどうしてるのでしょう?
届出が無いというところが、ひっかかりますね・・・
  1. 2015/04/14(火) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさんには申し訳ないけれど、まず思ったのはヨカッタ!!ということ。
tyareさんに見つけられなかったら首輪に引き綱を引きずってこの先
どうなっていたか。。。。
今までだって食べるものがなくてひもじい思いをしてきただろうし、
車だって危ないし、 外はtyareさんみたいにいい人ばかりじゃないし。
そう思うととにかくtyareさんのところにたどり着いたごん太郎君は
スーパー強運の持ち主ですね。


  
  1. 2015/04/14(火) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

ホントに来ちゃった?

やさしいお顔のワンちゃん。幸運の女神だといいですね。
なんてこと言ってられませんね^^;
飼い主さんが見つかりますように。
  1. 2015/04/14(火) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

衝撃の展開!!(@ ̄□ ̄@)
ネコちゃん、ワンちゃんの間で「困ったらtyareさんのお家に行けば大丈夫だよ」ってクチコミで広がってるのかな?と思ってしまいました。

ゴンタちゃん お家に帰れると良いですね~
  1. 2015/04/15(水) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. きょうこ #-
  4. [ 編集 ]

マジ~ッ(゜ロ゜;
優しい可愛いお顔のワンコちゃん。
貴方は誰?何処から来たの?

すごすぎる!!!!
  1. 2015/04/15(水) 05:59:22 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

迷い犬・・・・・!

tyareさんの引き寄せパワーにびっくり。
猫だけでなく迷い犬まで来るなんてねぇ~。
それにしても、ワンちゃんの飼い主は今頃どうしているのでしょう。
警察や保健所にも届出をしていないなんて。
tyareさん、首輪に迷子札か電話番号などはないですか?
tyareさんのことだからこのまま迷い犬くんを保護しちゃいそうですね。
迷い犬くんの飼い主が早く見つかりますように。
  1. 2015/04/15(水) 12:17:03 |
  2. URL |
  3. クロろんのおかん #xm2vGwxw
  4. [ 編集 ]

まさかの展開にびっくりですヽ(゚ロ゚;)!!!
それに、このパッケージの子とそっくりではないですかっΣq|゚Д゚|p
私ツイッターしてるんですが、
ほんっとに毎日たくさんの迷子と里親探しのわんこにゃんこのツイート見ます、、、
案外、警察や保健所に連絡しない人もいるようです。
(何か事情があってできないのは別にして)
tyareさんの近くの地域で、保健所や警察ではなく、
迷子のわんこにゃんこの掲示板のサイトとかはないですか?
一応検索してみてはどうでしょうか??
ってもうされてたらすみません^^;
あ!もし「こんな子保護してます!」っていうサイトがあれば、
そこにUPしてみてもいいかもしれません^^
  1. 2015/04/15(水) 13:31:21 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

ごめんね~ 笑ってしまった

いやあ~ごんた君には最高だけど・・
やはり良かった!としか言いようが無いです。
苦労して、やっとやさしい方のお店にたどりつき
これも運命ですね。
看板犬として活躍させて欲しいわ(笑)
  1. 2015/04/15(水) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. まり母 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

 「就職させてください! 営業部長さんの鑑になれるよう頑張ります!!」    ゴン太     
  1. 2015/04/15(水) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさ~い。
みなさん同様に思わず笑ってしまいました!

でもマジに引き寄せパワーあり過ぎですね。
どうなる?偽ゴン太!
  1. 2015/04/15(水) 17:21:28 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎回tyareさん家族にはビックリです
ゴン太くんを飼おうかな?と思ったらワンちゃん用パッケージそっくりな子が飛んできちゃうなんて🎵
ゴン太くん、優しさをたくさん貰ったね
でも、どうしようか⁈
  1. 2015/04/15(水) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

イヌ・ネコに対して引力が働いているのでは?
ちなみに我が家も、なぜか猫が入ってくる。
屋根裏や床下などなどなど・・・・。
家族は「ここは大丈夫って、猫たちのあいだで噂になってるんじゃないの」とのたまう。
もう、限界ですから!といいたいが、タキシードきた白黒猫が、にゃにゃにゃぁーといいながら、当たり前のように餌を催促する。しかも安物を与えると、ガッカリ感がはんぱね。
たのむから、チュミレちゃんのように、お前は外でたくましく生きてくれとお願いしてる。
  1. 2015/04/16(木) 03:24:21 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

不謹慎に笑った・・・

えーーー!!
マジでーーって・・
PCの画面に向かって言ってしまいましたわ。
引き寄せますね~
犬猫磁石・・
しかもかなり強烈なものを・・
背中に背負っていると思われますね(笑)
  1. 2015/04/16(木) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集 ]

マジですかッ!!

どこかで飼い主とはぐれたのか。
はたまた、飼い主から逃げてきたのか。
どちらにせよ、君は良い所に飛びこみましたねぇ。

不安そうな目をしているから、いっぱい怖い思いを
したかも知れませんね。
ゆっくり休ませてもらいなさいね。
事が上手く運べば、ペットフード販売ワンコ担当に就職活動
してみますか(*´v`)
  1. 2015/04/16(木) 18:04:04 |
  2. URL |
  3. 今でもメバエお婆様のファン #tkZyWgdI
  4. [ 編集 ]

スマホ版だと

通販案内してる左側の帯は見られないんで
気付いてない人多数だと思います。
ほんと、、潰れないでとハラハラして
見てるので、時々ブログに案内出してみては
いかがかなと思います。

1人で受注配送手配大変なのも
皆さんわかってると思うし
迅速配送じゃなくて構わない人も
たくさん居ると思いますよ。
  1. 2015/04/16(木) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1380-60a97968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)