金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日のおやつは・・

なんだか・・・


hnktby1.jpg

                 なんちゃって営業部長 チビ太(10歳♂)

営業の成績が、悪いせいだか?

私が、かまってあげられないせいだか?

文句ばっかり言って、


hnktby2.jpg


あっちこっち、舐めまくっている、営業部長(~_~;)

この感じでは、また、10円ハゲが出来て、
毛玉を、吐きそうな気がしてきたので、


hnktby3.jpg


今日のおやつは、これにしてみた!→


hnktby4.jpg


これで、毛玉スッキリ!


hnktby5.jpg


気分も、スッキリ!

・・・って、

そんなわけ・・・ないだろうけど(^_^;)

シャキッとしようよ! ね?!



で・・・

やっぱり・・・


hnktby6.jpg

                     ゴン太くん(仮名 5歳ぐらい?♂)

ゴン太の、おやつと言ったら・・・


hnktby7.jpg


これ! でしょ?!(^_^;)


hnktby8.jpg


「ほねっこ食べよう~♪」 ねっ!


飼い主さん、マジで捜しているのだろうか?




関連記事です。

「売れない店に;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        コメントありがとうございます。
                        お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/04/18(土) 20:48:14|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちらっと、真面目に・・ | ホーム | どうなることやら?>>

コメント

チビ太ちゃん、文句ばっかり言ってないで、
ちゃんと営業してきてよ~。
おやつまでもらっちゃって・・・
早く『なんちゃって』が取れてりっぱな営業部長なってね。
と言いつつ、なんちゃって営業部長のチビ太ちゃんが好きなんですけどね。

ゴン太くん、とってもいい子に見えます。
きっと飼い主さんが探していると思います。
そう信じて待ちましょう。
  1. 2015/04/18(土) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太、ファイトファイト~。
新しいおやつ食べて、またきっと頑張ってくれますよ。
そう信じて、これからもチビ太のこと応援しています。

ゴン太くんはやっぱり、「ほねっこ食べて~」なんですね。
飼い主さん!ゴン太くんはここにいますよ~!!
  1. 2015/04/18(土) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ほねっこ、かぶりついてるお顔、なんとも可愛い〜〜♥️
優しそうなお顔。
飼い主さん、今どんな心境なのか、、、。
ゴン太君にとって、最良で穏やかな生活を送れますように、、、。
  1. 2015/04/18(土) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

ごんた君の表情が全く変わって来ましたね~~^^
  1. 2015/04/19(日) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1382-613fa262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)