金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、真面目に・・

チビ太くん!


hrnarsg1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(10歳♂)

これから、春の嵐が来るんだってよ!

それでも、営業に出掛けるの?


って、言ってみたら・・・


hrnarsg2.jpg


ピタリと、足を止めて・・・


hrnarsg3.jpg


すぐに、引き返して来た、営業部長(^_^;)

本当に、分かってるのかしら?



どうも、寒暖差に負けて、
風邪をひいてしまったようなので


hrnarsg4.jpg

                        ゴロー(生後8ヶ月♂)

今日は・・・


hrnarsg5.jpg

                       ミル(1歳半♂)

真面目に・・・

体を休めようと? 思います。

(いつも真面目じゃないから^^;)


それでは・・・


hrnarsg6.jpg


おやすみなさい・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメント欄も、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/04/20(月) 20:02:52|
  2. チビ太