金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

12年目の心配

ゆっくり、休んでなんていられない!

居ても立ってもいられない!


hykkett1.jpg

                           ナオ(11歳♂)

ナオ! ハルはどこにいるの?!


hykkett2.jpg

                    モコ(5歳♂)

モコ! ハルに意地悪しなかった?!


hykkett3.jpg

                       チビ太(10歳♂)

チビ太くん! ハルがいないんだよ!

ハルは、チビ太の、唯一の親友でしょ?!



hykkett4.jpg

                          ハル(11歳♂)

3日ぐらい前から、ハルが倉庫に戻って来ない(~_~;)

ハルは、倉庫の隣の家でも、
ごはんを貰ったりしているので、

ごはんの時間に、
戻って来ない時も、よくあるのだが、


hykkett5.jpg


私とナオが、一緒に居ると、
必ず、どこからともなく、戻って来ていた。

素っ気無いように見えても、
いつも、兄弟で、居場所を把握しているのだと思っていた。


なのに・・・


hykkett6.jpg


今日は、何度も行っても、ナオしかいない。

そして、倉庫の隣の家のご主人に、聞いてみたら、

「そう言えば、最近、ハルは見掛けていない」と、聞いて、

ますます、居ても立ってもいられなくなってしまった(>_<)

11歳・・・

若い時とは、違うから、
いろいろと、考え過ぎてしまうのだけれど・・・


hykkett7.jpg


早く、元気な姿を見せてちょうだい!

お願い!





関連記事です。

「自由の天使」

「被害者同盟」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/04/21(火) 20:40:20|
  2. 倉庫の猫たち