金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

信じているから・・

前回の記事に続きます。


いったい、どこに行ってしまったのだろう!


mtgkni1.jpg

                              ハル(11歳♂)

と、心配して、
お騒がせしてしまった、ハルですが、

倉庫の隣の家の奥さんから、電話があり、

一昨日の夜、家の玄関の前に、
ちょこんと座っていたのは、間違いなく、ハルだったそうです。

何か、ちょっと脅えているようで、
ビクビクしていたけれど、元気そうだったと・・・


mtgkni2.jpg


でも、私はまだ、ハルに会っていません。

きっと、何か怖い思いをして、
倉庫から、離れているのだと思いますが、

今更ですけど、安心して暮らせる環境を、
与えてあげられなかった事に、

負い目があるので、心が痛みます。


だけど・・・

振り返ってみれば・・・


mtgkni3.jpg

                         ハル   H25年8月

ずっと、ずっと・・・


mtgkni4.jpg

                           ナオ   H25年12月

心の痛む思いばかりだった・・・


でも・・・


mtgkni5.jpg

                  ハル                   ナオ

強いからこそ、立ち直れて・・・


mtgkni6.jpg

                           ナオ           ハル

強いからこそ、生きて来られたって事!

信じているからね!


まだまだ、元気に・・・

生きよう!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメントありがとうございます。
                       お返事書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2015/04/23(木) 20:51:10|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<心配と安心の日々 | ホーム | 12年目の心配>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/23(木) 22:14:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかった!

消息がわかって、ホントよかった!

顔を観るまでは・・・ですが
一安心ですね。
  1. 2015/04/23(木) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

ひとまずよかったです。
でも、元気な姿を見ないと安心できないですよね。

きっと近いうちにハルちゃん、姿を見せてくれます!
そう信じてます!
だって仲良しのナオちゃんやチビ太がいるんですもの。
そして大好きなお家はお母たんの側ですもの。
お外の子は厳しいことが多いですが、
でもきっと元気に戻ってきてくれるはず!
私もハルちゃんのこと、待ってます。
  1. 2015/04/23(木) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

早くナオちゃんに会えると良いですね。

tyareさん、体調大丈夫ですか?
あまりご無理をされない様に!!

  1. 2015/04/24(金) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

ハルちゃ~ん、お顔みせて~~~~。
取りあえず叫んでみました。
大真面目です。

明日は会えますように。

  1. 2015/04/24(金) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

そばにいてよかった!!
倉庫のお隣の奥様も優しい方ですね。
今はちょっと知らない場所でビクビクしながらも
冒険しているのかも。

ハルちゃん、早く帰ってtyareさんを安心させてあげてね。
  1. 2015/04/24(金) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

無事で良かった~(T^T)
ちょっと安心しました。
早く帰って来てね!

猫ちゃん達 ご近所の皆さんに愛されているんですね。
tyareさんの優しさのおかげですね。
  1. 2015/04/24(金) 02:50:08 |
  2. URL |
  3. きょうこ #-
  4. [ 編集 ]

お隣の奥様がハルちゃんを見かけたとのこと。
よかったですね。先ずは一安心。
早く倉庫に戻ってtyareさんにも顔を見せて欲しいですね。
  1. 2015/04/24(金) 08:41:17 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

何かが怖くてお家に帰れずにいるのかな?
ナオちゃんが待ってるから早く顔を見せてよ~!!

うちでも1年近く庭に来なくて、
「どこかで。。。だのかな」と思っていた子が最近になって顔を見せるようになりましたよ。
ボーイフレンド連れて。。。。
  1. 2015/04/24(金) 10:19:00 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん、無事が確認できて、
ひとまず良かった!!
何か怖い事があったのかな><?;
早くtyareさんと出会えますように(願)
ナオちゃんとのツーショット、
tyareさんの愛情がこもってて、どれもいい写真ですね!
  1. 2015/04/24(金) 14:27:55 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

無事を願っています

無事であれば、何よりです。
お店と倉庫の位置関係が分かりませんが、監視カメラをつけると良いかもしれませんね。
  1. 2015/04/24(金) 15:05:32 |
  2. URL |
  3. せいいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1385-887373a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)