金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

心配と安心の日々

ナオが、ごはんを食べない・・・


spagtm1.jpg

                           ナオ(11歳♂)

心配なので、何度も倉庫に、
様子を見に行っていたら、

そのうち、何度も吐くようになったので、
すぐに、病院に連れて行って、

皮下点滴と注射をしてもらったのだが、


spagtm2.jpg


まだ、吐き気は止まらない様子で、
かなり、辛そうに見える。


spagtm3.jpg


血液検査も、してもらったのだが、
特別、問題がある数値ではないとの事。

どうしちゃったんだろう・・・

考え込んでいたら・・・


「ハル、いたよ~!」って、

倉庫の隣の家の奥さんが、
教えに来てくれた!


spagtm4.jpg

                           ハル(11歳♂)

倉庫の、ずっと裏の方に居たので、
「おいで~!」って言ったら、

付いて来たって!


spagtm5.jpg


元気だったんだね~! 良かった~!

ありがとう!

Mさん、感謝です~m(__)m



だけど、なんだか・・・

心配と安心の、ゴチャまぜの日々は、
まだまだ、この先も、続きそうな気がしてきた・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメントありがとうございます。
                       お返事書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2015/04/24(金) 21:08:39|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちらっと、ゴン太くん | ホーム | 信じているから・・>>

コメント

ハルちゃんに早く会えてよかったですね。

ナオちゃんの事も心配だけど、この時期人間でも体調管理が大変だから、血液検査の結果が問題なければ大丈夫と信じましょう。
tyareさんもお体に気をつけて下さいね。
  1. 2015/04/24(金) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

ハルちゃんが見つかって本当に良かった。安心しました。ナオちゃんも元気になりますように
  1. 2015/04/24(金) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん、ちゃんと確認できてよかったですね!!
倉庫のお隣の奥さんは心の温かい方ですね。

ナオちゃんはどうしたのかな? ハルちゃんが
そばにいないことが関係しているのかな?
いつも2匹で仲良しだったから。

だからハルちゃん、早く戻ってきてね。
お願いね。
  1. 2015/04/25(土) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

ナオちゃん、どうしたんやろう?;
血液検査の結果が異常無しってことは、う〜ん;;;
お口の中?毛玉?便秘?、、、???
色々考えてみるもう〜ぬぬ;;;
原因がわかるといいんだけど、、、

ハルちゃん!
tyareさんと会えて良かったー!!!
Mさん、私からもありがとうございますm(_ _)m
ハルちゃん、tyareさんに心配かけちゃダメだよ〜!
ナオちゃんの食欲早く戻りますように(願)
  1. 2015/04/25(土) 14:41:14 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん、よかった!!
姿を確認出来て、ちょっと安心ですね。

ナオちゃんは、ハルちゃんのこと心配して、
体調崩しちゃってるのでしょうか?
無事にハルちゃんが戻って、
ナオちゃんの体調も早くおさまるように祈ってます。

ハルちゃん、ナオちゃん、ファイトだよ!
  1. 2015/04/25(土) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1386-15a89c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)