金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

どうするべきか?

ハルが・・・


ketkrdo1.jpg

                         ハル(11歳♂)

倉庫に、帰って来た!

おかえり~、ハル~♪


ketkrdo2.jpg


いつもの、ハルの、ごはんの場所に座るのは、
12日ぶりぐらいだと思う。

何か、嫌な事があって、
ここには、戻って来たくなかったのだろうか?

でも、気持ちの切り替えが、出来たのか、
表情が、清々しくも見えた。


ketkrdo3.jpg


たぶん、倉庫の裏の方にある、
置きエサをしている家で、

ごはんを貰っていたのだと思うが、
とにかく、元気で良かった~♪


しかし・・・


ketkrdo4.jpg

                             ナオ(11歳♂)

兄弟のナオは、絶不調(~_~;)

心配していた、吐き気は、
止まった様子なのだが、

いつもの慢性鼻炎が悪化して、
鼻が苦しくて、ごはんを食べないので、

AD缶を、強制給餌して、
ペリアクチンとパセトシンを飲ませているのに、


ketkrdo5.jpg


薬が、あまり効いていないのは、
どこかで、薬を吐いてしまっているのかも知れない

とりあえず、今日も注射をしてもらったが、

吐いているのか、いないのか、
確認したいので、2~3日、

隔離部屋で様子を見たい・・・


しかし・・・

隔離部屋とは・・・

秘密のお部屋とも言う、お部屋・・・(~_~;)


ketkrdo6.jpg

                    ココミちゃん(1歳半♀)

だけど、そこには、先客がいるのよね~・・・

さて、どうするべきか・・・




連記事です。

「心配と安心の日々」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        コメントありがとうございます。
                        お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/04/28(火) 21:29:56|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<隔離部屋 | ホーム | 体が足りない;;>>

コメント

ハルちゃん、おかえり!!
待ってたよ~。
ちゃんと元気な姿を見せてくれないと、
お母たんが心配しちゃいますからね。

ナオちゃんやパンパンはどうしちゃったのでしょうね。
ごはん食べないと本当に心配ですから、
しっかり食べて、元気出して欲しいです。
ナオちゃん、パンパン、2人とも早く症状よくなりますように。
みんなが元気で楽しく穏やかに、毎日を過ごしていけますように。
  1. 2015/04/28(火) 21:39:30 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #7ibFlO7Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1389-2576aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)