金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

隔離部屋

前回の記事に続きます。


今日も、何度も倉庫に行って、


notkkmt1.jpg

                         ナオ(11歳♂)

たぶん、自分からは、ほとんど食べていないナオに、
AD缶の強制給餌の繰り返し(~_~;)

薬も、朝晩2回飲ませているのに、


notkkmt2.jpg


回復の兆しは、見られない(T_T)

こりゃもう! 

あのお部屋に行くしかないでしょ?!



notkkmt3.jpg


秘密のお部屋、202号室!

でも、ナオは、一昨年の12月にも、
酷い風邪を治すために、この部屋で6日間過ごした事を、

きっと、覚えていると思うから、
大丈夫だと思う。


notkkmt4.jpg


とにかく、自分から、しっかりと食べて、
そして、吐かない事を見極めてからじゃないと、

倉庫には、戻せない。

だから、早く治そうね?!


で・・・


notkkmt5.jpg

                      ココミ(1歳半♀)

ココミちゃん・・・

ちょっと狭くなっちゃったけど、

隣のお部屋に居るのは・・・


notkkmt6.jpg

                             今年1月撮影

ココミちゃんが、家出をして、

倉庫の裏を、うろうろしていた頃に、


notkkmt7.jpg


きっと、何度も会った事がある、お兄ちゃんだよ~!

少しの間、ヨロシクね(^_^;)


だけど、本当に、
少しの間でありますように・・・






関連記事です。

「早く治そう!」

「小さな出会い」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    コメントありがとうございます。
                    お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/04/29(水) 20:49:36|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちらっと、迷子札^^; | ホーム | どうするべきか?>>

コメント

ナオくん、頑張れ!頑張れ!
 元気がない顔を見てると切ないですね...
涙が出てくる...
早く良くなりますように...
  1. 2015/04/30(木) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. かおる #m6FbPymk
  4. [ 編集 ]

ハル君が帰ってきて、ホッとしましたね
今度はナオ君の不調ですか!
秘密のお部屋202号室、ココミちゃん、お兄ちゃんのこと、見てる〜🌟
tyareさん、無理しないでね
  1. 2015/04/30(木) 19:11:40 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

我家の14歳になる猫も、2月に風邪のような症状から全く食べなくなり、点滴で脱水症状にならない様に4日入院させました。
結局口からは何も食べないという事で、家で看取るつもりで連れて帰って来たのですが、tyareさんの所で購入した爪とぎに付いてたまたたびの粉に反応して、そこから少しずつ食べる様になりました。
今は元気に過ごしています。
ナオちゃんもきっと頑張ってくれると信じています。
  1. 2015/04/30(木) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1390-6441040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)