金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

「食」の神様

先週、何度も吐いた事で、

今までのように、食べなくなってしまった、パンパン(~_~;)


obsmhkm1.jpg

                          パンパン(8歳♂)


一切、食べないつもりなのかと、
心配していると、

スリスリしてきて、欲しがったり、

ちびっとだけ、食べてみたり、

わがままなのか、それとも、
どこかが、辛いのか、

さっぱり、わからなくて、
さんざん、振り回されて、

泣きたくなっちゃったけど・・・



やっぱり、我が家には・・・


obsmhkm2.jpg


「食」の神様が、

この場所に、居られるようで、


obsmhkm3.jpg


どうやら、パンパンは、

神様のお告げを、聞き入れた様子(^_^;)


もし、そうなのであれば・・・

神様・・・


obsmhkm4.jpg

                           ナオ(11歳♂)

2階にも、鼻だけ付けて、
食べない、頑固者がいるんですけど・・・

お力を、お貸し頂けないでしょうか?


obsmhkm5.jpg

                          メバエ(享年22歳♀)

宜しく、お願い申し上げ、奉りまする~




関連記事です。

「体が足りない;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        コメントありがとうございます。
                        お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/05/01(金) 20:57:46|
  2. パンパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GWは・・ | ホーム | ちらっと、迷子札^^;>>

コメント

「食」の神様、
私からも、宜しくお願い申し上げ奉りまする~e-466

パンパンちゃん、ナオちゃんこれで大丈夫よね(^^)v
  1. 2015/05/01(金) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

食べることは生きること、
「食」の神様メバエちゃんが教えてくれた、大事な教訓ですよね。
パンパンは食べるようになって、よかったです!
どうかナオちゃんにも、神様のお告げが届きますように。

それにしてもパンパン・・・
頭の黒いカツラのような前髪のような模様が、
とっても可愛くてしかたありません。
  1. 2015/05/01(金) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、食の神様です。(*^o^*)
どうかお願い致します!
信じております!
  1. 2015/05/01(金) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、ありがとう^^
みんにゃの事、守ってくれてるんやね!
どうかみんにゃ健康体で、
食欲モリモリになりますように(願)
食の神様がついてるからきっと大丈夫!!

私もパンパン君のかわいい模様に釘付けです♪

↓ゴン太君、いいアイデア!
さすが!
見かけた人がぱっと振り向きそう^^
  1. 2015/05/02(土) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1392-9a273e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)