金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

GWは・・

チビ太くん・・・


gwnoysm1.jpg

              なんちゃって営業部長 チビ太(10歳♂)

寝ぼけてないで、仕事してよ・・・

まぁ、寝ててもいいんだけどね?・・・



もうひとり、役に立つ子がいるから!



gwnoysm2.jpg


GWの、お店のお休みですが、

明日からの4連休は、カレンダー通りに、
お休みさせて頂きますm(__)m



どこにも、出掛けませんけど、
なんだかボロボロの、老体を休めないと





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        コメントありがとうございます。
                        お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/05/02(土) 20:30:25|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<解放! | ホーム | 「食」の神様>>

コメント

お疲れ様でした♪

GWはのんびりと…
とはいえ生き物がいる限りおやすみはないですね^^
  1. 2015/05/02(土) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. Cat #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

GWはのんびりと・・・とは行かないでしょうが
なるべく体を休めるようにしてくださいね。
  1. 2015/05/02(土) 22:12:53 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

味のある顔

チビ太の絵が似すぎてる。見た目から性格までそっくりに見えてしまう。
チビ太は本当に味のある顔してる。
  1. 2015/05/03(日) 04:14:11 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

最近は気苦労が多かったようですので、とりあえずは身体を休めて下さいね。
猫達の為にも!

チビ太くんのイラストは何度見ても激似過ぎて笑ってしまいます。
  1. 2015/05/03(日) 13:19:15 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

短いお休みの中でtyareさんが少しでも体が休められますように。

チビタは何してもかーわーいーいー!

バンバン、昨日より食べてるといいな。
ナオちゃんもちょっとずつでも食べ始めているといいな。
季節もいいし、いっぱい食べて暑い夏に備えようね。
食べることは生きることなり〜  by mebae
  1. 2015/05/03(日) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1393-31c54b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)