金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

解放!

自分からは、一切、食べない・・・

水さえも、飲まない・・・


kbskih1.jpg

                          ナオ(11歳♂)

いったい、どうなっちゃうんだろうと、
心配でならなかった、ナオだけど・・・


kbskih2.jpg

                    ココミ(1歳半♀)

秘密のお部屋、202号室は、
西日が強くて、午後からは、かなり暑くなるので、

一昨日、エアコンをつけるために、
ココミちゃんとの部屋の仕切りを、開放した時に、

ココミちゃんの残した、シーバのカリカリを、
いきなり、4粒、自分から食べて(*_*;

それを、きっかけに、
徐々に、しっかりと食べるようになり、


kbskih3.jpg


すっかり、元気を取り戻した(^^)♪

「食」の神様の、お告げがあったのか?
ココミちゃんから、若いパワーをもらったのか?

よく分からないけど(^_^;)

とにかく、もう、大丈夫!


kbskih4.jpg


ココミちゃん!

せっかく、仲良くしてくれたのに、
また、ひとりぼっちになっちゃうけど、

ナオには、仕事が待ってるの・・・

ナオの仕事はね・・・



kbskih5.jpg


住家を、守る事!


kbskih6.jpg


倉庫の小ボス、解放!


kbskih7.jpg


5日ぶりの、縄張りだよ~!


kbskih8.jpg


気持ち良すぎて、元気100倍!


kbskih9.jpg


しかし・・・


kbskih10.jpg

                                             モコ(5歳♂)

もうすぐ、ナオの苦手な夏が来る(~_~;)

だけど、暑さなんかに、負けないで、
元気に、乗り切ろうね!

約束だよ~!


やれやれ・・・
これで、私も解放されたのかな~?





関連記事です。

「「食」の神様」

「隔離部屋」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    コメントありがとうございます。
                    お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/05/04(月) 18:55:33|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遠距離関係 | ホーム | GWは・・>>

コメント

本当に良かった~

これで一安心ですね。
GWも後半ですが、少しのんびりして下さいね。
  1. 2015/05/04(月) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

ナオくん食欲が出て来て良かった~!!
これで兄弟で倉庫番が出来ますね。

このまま夏も乗切ってね♪
  1. 2015/05/04(月) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったよかった!!
ごはん食べてくれると、一安心ですね。
食欲は健康のバロメーターですもんね。

ナオちゃん、
これからもしっかり食べて、今年も頑張って夏を乗り越えようね!
ココミちゃん、ナオちゃんのことありがとうね。
メバエちゃん、これからも皆のこと見守っててくださいね。
  1. 2015/05/04(月) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

良かった!
ほんとうに良かったです!
ナオくん、しっかり食べて夏を乗り越えようね...


GW、少しは休養できましたか?...できませんよね...
ナオくん元気になったので、少しは身体休めてくださいね~。
  1. 2015/05/05(火) 09:23:25 |
  2. URL |
  3. かおる #m6FbPymk
  4. [ 編集 ]

おなかの具合が悪いとき、絶食するとよくなることがありますね。ネコじゃわからないけど、今回はそれで回復したのかもしれません。この調子で食べてくれるといいですね。
  1. 2015/05/05(火) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. delica777 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1394-1e30b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)