金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

5月生まれ

外出中のチビ太くん・・・


tydkojn1.jpg

                         チビ太(11歳♂)

いったい、何が楽しいんだか?

よく分からないけど(^_^;)


tydkojn2.jpg


なんだか、今日は、いつもより、
落ち着いて、賢そうに見えるような、

見えないような?


そう言えば、うっかりしてたけど、


tydkojn3.jpg


推定、5月初旬生まれのチビ太は、
今月で、11歳になっていたのだった^^;

だから、それなりに、
少しだけ、オトナになったのかしら?

やっぱり、気のせいかな?(^_^;)


そしたら・・・

今も、きっと、近くに居る・・・


tydkojn4.jpg

                       チュミレ(享年10歳♀)

あの、姐さんも一緒にね?・・・


11歳のお誕生日、おめでとう!




関連記事です。

「兄妹疑惑」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        コメントありがとうございます。
                        お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/05/11(月) 20:48:19|
  2. チビ太とチュミレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<突然の高熱;; | ホーム | ちらっと、今日も・・>>

コメント

ハッピーバースデー♪

チビ太ちゃんお誕生日おめでとう。
チュミレちゃんもお誕生日おめでとう。
  1. 2015/05/11(月) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太、チュミレちゃん、お誕生日おめでとう!

チュミレちゃん一家がそろって旅立ってしまったのは寂しいけれど、
やっぱり3匹は一緒にいるのが、一番自然な形なのかなぁと、
今更ながらに実感しています。

チビ太、チュミレ一家の分まで元気で長生きしてね!
これからも楽しい毎日を。
  1. 2015/05/11(月) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

ちび太君11歳のお誕生日おめでとうv-385
チュミレちゃん11歳のお誕生日おめでとうv-385
  1. 2015/05/11(月) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

はっぴーばすでー

大好きなチビ太、チュミレちゃんお誕生日おめでとう!!!

チビ太はいてくれるだけでいいの。これからもチビ太らしい
なんちゃって営業部長楽しみにしているよ〜

チュミレちゃん、あっという間に天使になっちゃったなって
思ってた。これからもtyareさん一家をどうぞ見守ってね。

いつかチビ太ショップに伺えたらいいな。私の夢。
  1. 2015/05/11(月) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

チビ太君!チュミレちゃん!
11才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
みんな大好きですよ!
ぶーちゃんやニゴーちゃん、強面君も忘れません(≧▽≦)
  1. 2015/05/12(火) 19:14:27 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/12(火) 20:47:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/13(水) 02:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太君、そしてチュミレちゃん、おめでとう*^^*
チビ太君、若く見えますね^^"
これからも元気でいてね!
チュミレ姐さんはこれからもずっとずっとチュミレ姐さん♪

↓おじさんの入院、大変でしたね。
おじさん、お大事に。。。
tyareさんもお体大切にしてくださいね^^"
エジソン君も、みんにゃみんにゃ幸せにくらせられますように(願)
  1. 2015/05/13(水) 13:43:52 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1400-a02f143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)