金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

新しいポスター

昨日、今日と、
都心でも、30℃の暑さになる予報だったので、

屋上のゴン太くんが、心配で様子を見に行ったら、


ntnhdn1.jpg

                       ゴン太くん(仮名 たぶん5歳未満♂)

チビ太地方は、都心とは違って、
涼しくって、快適~♪


ntnhdn2.jpg


5月の風が、心地良かったけど、
さすがに真夏の屋上は、やっぱり、暑いのかな~?

だけど・・・

その、猛暑の真夏までに、
ゴン太くんは、いったい、どうなるのだろう?


ntnhdn3.jpg


該当する届出も、情報も無いまま、
ゴン太くんを保護してから、1ヶ月が経ってしまった。

亭主が、新しいポスターを作って、
あっちこっちに貼りまくっている(^_^;)

平日の散歩は、亭主が連れて行き、
私は、日曜・祭日に連れて行っているのだが、

この前の日曜日に、江戸川土手沿いを通ってから、
広い範囲で、あっちこっちと歩いてみたけれど、

え~! こんな所にまで~?!

と、吹き出してしまうほど、
ゴン太くんが貼られていた(^_^;)

だけど・・・

このポスターは5月末までに撤去致します。

と、最後に書いてあるけれど・・・


ntnhdn4.jpg


撤去した後は・・・

いったい・・・

どうなるの?!




関連記事です。

「どうなることやら?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/05/14(木) 20:33:58|
  2. ゴン太くん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日のビビリ部長 | ホーム | 突然の高熱;;>>

コメント

ゴン太君、早く飼い主さんが見つかると良いですね…
犬もしゃべれたらいいのに。・゚・(つД`)・゚・。
  1. 2015/05/15(金) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. Cat #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1402-a0ee8cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)