金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日のビビリ部長

外の空気が、心地良い季節になって、

今日も威勢良く、外回りの営業に出掛けた、
なんちゃって営業部長だったが・・・


tmrkfsy1.jpg

                なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

なんだろう?

固まって動かない?


tmrkfsy2.jpg


しばらく、その場所で固まっていて、


tmrkfsy3.jpg


結局、引き返してしまった(~_~;)

なんだろう?と、
固まっていた場所の周りを確認してみたら、


たぶん・・・


tmrkfsy4.jpg

                     ジャムくん(年齢不明♂)

視線の先に居た、ジャムくんが・・・


tmrkfsy5.jpg

                          チュミレ

あの、コワ~い姐ちゃんに、見えたのかも知れないね~?


ビビッてると、ホントに・・・


tuknitmi1.jpg


来るよ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/05/15(金) 20:43:49|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕方のお散歩 | ホーム | 新しいポスター>>

コメント

チビ太、どうしたのかな?
チュミレちゃんたち、来てましたか?
チビ太は繊細で優しい子ですから、
チュミレ姐さんには、
きっとこれからも勝てないんだろうなぁ、と思います。^^;
  1. 2015/05/15(金) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

あっ ハート?

チビ太さんの肩甲骨のあたり
ハートになってる(≧m≦)

見ようによっちゃ
茶色い猫をおんぶしてるよーにも
見えますが…(笑)

きゃわい❤
  1. 2015/05/16(土) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. おじょろう。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1403-39aab4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)